むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバのなぞ・・・。
ドッグランに珍しい仲間登場・・・・久しぶりの再会・・・・

P3280012.jpg


















この体で、長い毛をなびかせて・・・良く走り・・良く遊ぶ・・・・

P3280010.jpg


















中に人が入っているみたいです。

ムンバ・・・びびる・・・です。

P3280016.jpg


















・・・なさけなや~~・・・です。

P3280015.jpg


















塁君のおねえさんに遊んでもらったり・・・・

P3280017.jpg


















ムンバよ・・・・

P3300006.jpg


















犬と遊べ・・・・

何の為にドッグランへ行くのか・・まったくわかっていない。それでも毎日ドッグランの方向へ楽しそうに向かうのは何故なのか・・・?

なぞだ・・・・。


野川の桜・・・もう少し・・・・

P3300011.jpg



















今週あたり・・・花見しましょう・・・・。

P3300017.jpg


















暖かい日にね・・・。

P3300020.jpg


















かわせみちゃんも見れるかもよ・・・・。


人気ブログランキング 謎のムンバに今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(* ̄(エ) ̄)ノ
やっぱり都会には
色んな珍しいわんこが居るのね・・・・

むんばよ、犬と遊べ・・・・(●>艸<●)プププ
2009/04/01(水) 14:08:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ムンバは・・犬と遊ばないのよ~~
臭いを嗅いでご挨拶するだけです。
ちゃぶさんにちょっかい出してもらいたいです。
2009/04/03(金) 06:19:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
