むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバ・・大興奮の巻・・。
週末は、お客様でした。

P3290019.jpg


















メチャメチャ・・わかーく・・・かわいい~~おねえちゃんです・・・。

P3290023.jpg


















ムンバくん・・・・ご満悦・・・・です。

P3290030.jpg


















お散歩もしてもらいましたよ~~・・・

P3290036.jpg


















だから言ったでしょ。昨日・・・
「明日は・・綺麗なおねえちゃんが来るから・・・シャンプーして、かわいい~~って言ってもらおうね~~・・・。」って・・・
なのに・・・とーっても怒って・・・・
朝まで私をシカトしてたじゃないか・・・

P3290035.jpg


















いいね~~ムンバ~~

P3290021.jpg


















たくさん呑んで・・・寝ちゃった人もいました・・・。がはは~~
若いっていいね~~楽しい・・・・。一生懸命で・・・かわいかったですよ・・・。
皆さん20代・・・。旦那様の会社のひとです・・・。がんばってる人達です・・・・。

P3290026.jpg


















また来てね~~~・・・・

しかし・・今更ながらに・・・ムンバって・・・・・







おまけ・・・


P3270008.jpg



















家のマンションで・・あべひろし・・・さんが撮影してました・・・。隠し撮りました・・・。
カッコイイ~~かった・・・けど・・・めちゃめちゃこい~~かったよ・・・。


人気ブログランキング  そろそろ桜も見頃です。花見だぁ~~。今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヽ(-ι_-|||)
むんばちん、解りやす過ぎます・・・。
そ~足出されちゃね・・・(笑
若いっていいさ~ね~
こっちはそんな格好したら2~3日冷えっぱなしだし~(笑

ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`あべひろし!
2009/03/30(月) 15:12:14 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君、嬉しそうだ~~(笑)

やっぱり若い子が好きなの?

ベニーは子犬の頃50歳前後の女の人が大好きでした。(^^ゞ
今はどうなんだろう・・・
2009/03/31(火) 19:38:56 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
20歳・・・でもダメか~~?
おばちゃんは・・寒くな~い・・?ってつい聞いてしまいました・・。がはは~~


やまちさま
バニーちゃん・・・熟女好きかー・・?
かなりうけましたが・・。
私もちょうどいい年だ・・好かれるかもしれないでーす・・・。素直に喜べないけどー。

ムンバは断然・・・若い娘でーす・・。
2009/04/01(水) 07:59:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバくんデレデレー
ムンバくんに会って相手にされなかったら
おばちゃんってこと?(笑)
こ・こわい~

部下のギャルが遊びにくるなんて
旦那様人気者な上司なんだろうなー☆
嫌な上司の家になって絶対いかないもんね
2009/04/04(土) 00:20:07 | URL | かおりんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。