むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夢の話・・・。
寒いね・・・・。
花冷えにしては・・・寒すぎる・・・昨日の朝は粉雪がぱらついていたし・・・夜明けは早くなったけど・・
どうなってんの~~?


P3260007.jpg


















近所の枝垂桜も・・5分咲きって~~感じなのに・・・・

P3260003.jpg


















空き地の菜の花も・・・こーんな・・なのに・・・
ちなみにこの空き地・・・私が欲しがってるのだけれど・・建売が10軒以上は建ちそうなひろーい敷地でして・・・旦那さまが言うには・・「億単位のお金がひつようで・・・・宝くじが2回ぐらい当たらないとな~~」ってさ~~お家もお庭も出来ないらしい・・・・

夢よね・・・夢・・・・

P3260001.jpg


















ここに・・平屋のまーまー・・ステキなお家を建てて・・・お庭・・畑・・・ダッシュ村みたいにできそうだし~~

2回は無理でも・・・1回ぐらいは当たらないものか・・・?

P3260002.jpg


















ムンバの目が・・哀れんでいるように見えてきた・・・・

わかってますがな・・・。充分・・・元気で・・楽しんでます・・。はいはい・・・・。



人気ブログランキング 今日も元気でいってらっしゃーい・・。ついでにポチッとお願いします。
  
Comment
≪この記事へのコメント≫
私の夢はドリームジャンボ当てて(1億でいいの!1億だけで!)
そして海近くの土地を購入してドッグランを作る事!
ちなみに暮の年末ジャンボは惨敗でした(涙)
2009/03/28(土) 13:16:38 | URL | ララママ #-[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)ノ
そ~んな広い土地だったら
ほら、毎年払う税金分も宝くじ当たらなきゃ・・・(笑

今日の北海道は雪よ~まだまだ花も咲きませぬ~
2009/03/29(日) 11:05:25 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ララママ様
そうだね・・・
2回は無理だから、せめて1回当てて・・・
湘南に家買うわ~~


まろちゃぶ母さま
毎年・・・?税金・・・?固定資産税・・?
ひ~~~

2009/03/30(月) 06:09:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
