むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春のおわり・・・・。
桜が咲きました・・・。

P3230028.jpg


















菜の花も・・・

P3200009.jpg


















菜の花といえば・・思い出す・・・。恐怖の菜の花ジャングル・・・・今年はやめようね・・・。このくらいでかわいく咲いてるときはいいんだけどね・・・。

P3230032.jpg


















それにしても・・・桜って・・・いいもんですね。
いろいろ心がガタガタしてても・・・いい感じに和んで・・・・・「今年も春がきたなぁ~~」って・・・・


そうそう・・和むといえば・・・

P3200011.jpg

















和むでしょう・・・・。


P3220012.jpg


















和みますね~~・・・・。

P3220016.jpg


















てか・・・・ゆるい・・・??

P3230024.jpg


















ムンバ・・・いつの間にかエロエロの季節が過ぎ去り・・・・本来の姿へと戻りました・・・。本来の姿といえば、言うまでもなく・・ゆるキャラでありますが・・・
嬉しいような・・・う~~ん・・・複雑であります。
ま~~とにかく・・・

ムンバの春は・・・終了です・・・。




人気ブログランキング  ゆるゆる復活ムンバくん・・・今日もポチッとお願いします・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(T_T)
春、もう終わったの(笑

こっち(北海道)も我が家のわんズも春まだよ~(* ̄(エ) ̄)ノ
2009/03/25(水) 13:46:25 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 15:49:09 | | #[ 編集]
もうだいぶ桜咲いてるんですね。

うちの近所は開花宣言するもまだつぼみ固し・・・・といった感じです。

昨日からまた寒いし、満開まではまだ先のようです。

ムンバ君はいつもちゃんとカメラ目線で・・・いいモデルさんです。(^^♪
2009/03/25(水) 21:09:57 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
しっかり和ませていただきました(笑)

こちらでは、桜は、今が見頃です。
2009/03/26(木) 09:53:39 | URL | boss_5th #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
え~~ワンコの春もまだなの~~??
寒いとやっぱ・・ダメなのかしら~?

こちら・・寒の戻りで寒いよ・・。


やまちさま
咲きましたが・・さむくって・・・
見頃にはまだまだのようです・・。
ムンバ・・?光るのはキライですけどね。


boss_5thさま
和んでいただけてよかったです。がはは~
そうだ、宮崎はもう満開でしょうね・・。
写真・・見に行きます・・・。
2009/03/27(金) 08:24:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
