むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いいのだろうか・・?
すっかり春の陽射し・・そいでもって桜ももう咲くんじゃーないかという勢い・・・あーあ・・もっとゆっくり来て欲しいような・・・・

P3140001.jpg


















まーね・・我が家はますます呑気な雰囲気で・・・

P3140002.jpg


















衣替えを・・と思いつつ・・・伸ばし伸ばしにしてるので、着る物がないって・・・はぁ~~あ

P3160010.jpg


















しかしまぁ~~・・・こやつは・・・・寝る・・・寝る・・・・ねる・・・・

P3160017.jpg


















お散歩のときは、ちょっと元気だけれど・・・それでもタラタラ歩く訳で・・・・

P3160011.jpg


















ドッグランでも他のワンコとは交わらず・・・・・

P3160014.jpg


















おまえは・・・本当にそれでいいのか・・・・?

P3160020.jpg



















ドッグランへ行く途中に・・・孔雀を飼ってる家がある・・・・いつも狙っていたのだが、うまくこの場面に遭遇できなかったり・・・カメラを忘れたり・・・・やっと・・・きれいです。
初めて見たときは感動しましたけど・・・・ムンバも興奮したけれど・・・いまじゃ~~早く行きましょう・・・みたいな反応です。

P3160009.jpg


















ムンバよ・・・

おまえ・・本当に・・・それでいいのか・・・?


人気ブログランキング  まったりムンバに・・カツ・・・ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
春は眠いよね・・・ムンバ君。(^^♪

うちのベニーもずっと寝てるよ。
運動不足じゃないかな・・きっと。

↓りょうた君が来てる日は、ゆっくり寝ていられないから、他の日はゆっくりしてるんですよ。(笑)
2009/03/21(土) 15:06:08 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ムンバ君、ダルダルですね(笑)

春眠暁を覚えずってやつでしょうか…。

くじゃく、ずいぶん見ていないなぁと感心しております。
2009/03/22(日) 13:15:19 | URL | boss_5th #-[ 編集]
ヾ(●゚v゚○)ノ
三連休、ハードスケジュールだったまろちゃぶ母です。

今週もハードです(-∀=)

むんばちんのダレっぷりがちょっと羨ましい~
20歳なのに疲れが抜けないのは・・・なぜ?(笑
2009/03/23(月) 13:13:53 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
やっぱ寝ますか・・・?
りょうたくんのせいだけとは思えないぐらいねますけど・・・
がはは~~


boss_5thさま
小さい頃・・こどもの国かなんかに孔雀がたくさんいるところがあったよね・・・。
私・・結構すきだったような・・・不思議でたまらなかった・・あの羽が・・・
なつかしい~~


まろちゃぶ母さま
ハード・・?応援・・・?どうでしたか・・?そりゃー張り切らないといけません。二十歳なんだし~~・・(笑)
2009/03/25(水) 05:59:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
