むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
その2・・。
2日目は・・曇り・・・
今回出かけてきたのは・・2泊目サービス・・ってお知らせに釣られたからで・・・オフシーズン限定で2泊目の素泊まり料金をサービスしてくれるって訳で・・・タオルやパジャマは取り替えてくれるが、お掃除のサービスはない。ちなみに犬は2泊目も料金を払うのよ・・・・。

P3090059.jpg


















で・・・食事も自力で調達することにしました。もちろん・・あらかじめ予約すれば、ホテルの食事が出来ますけど・・・
ネットで探したレストランへ~~いつも立ち寄るドッグカフェじゃなくて新しいところを開拓しなくっちゃ・・と思って河口湖へ~~

P3090060.jpg

















しかし・・・外観からして・・・・気に入らず・・・・旦那様の「やめよー。」の一言でパス・・。結局、山中湖に戻り・・ほうとうとお蕎麦を頂きました。まーそれなりに美味しかったので・・よかったが・・・・。

P3090068.jpg


















それにしても・・人がいないってとてもいい・・・。人って見ているだけでも疲れるし・・その人のペースがゆったりしていればいいのだけれど・・・そうじゃない場合は・・・本当に見ているだけでも心がワサワサしてきちゃうもんね。

P3090069.jpg


















お掃除にも来ないし・・・食事も頼んでないので・・・本当にのんびり~~何も考えな~~い・・・・。

暇だから、ホテルの方達も泊り客も・・・みーんなゆったりしてまして・・・とてものんびり出来たのだった。しかし・・ムンバだけは、マーキングに忙しく・・・お散歩に出るたびに、引っ張って・・ワッセワッセと忙しなかったのです・・・。


さてさて・・・お食事・・・
歩いていけるところに、自家製ソーセージと燻製の店があって、犬okってことなので・・テクテク歩いていったのだった。だって・・旦那様もビール飲めるしね・・・。

P3090063.jpg



















オードブル・・・なかなか美味しくって・・・ビールにぴったり・・・。


P3090064.jpg


















旦那様のチョイス・・・ソーセージとハンバーグ・・・ボリューム満天・・・しかし・・ソースが美味しくってお肉もジューシーでなかなかでした・・・。

そのとき・・・ムンバは・・・・

P3090066.jpg


















お外が気になるお様子・・・ご覧の通りのテラス席・・・きちんと囲ってあってストーブもガンガンなので寒くはないが・・・ムンバ・・・落ち着かず・・・・。

さて・・私のチョイス・・・

P3090065.jpg


















ソーセージとキャベツの煮込み・・・・自家製パンで・・・

ソーセージ・・手作りだけあって結構イケル・・・しかし・・やっぱこういう感じは夏の方が合いますね。
どうもしっくり来なかった。食事も美味しいし・・・いい感じなのに・・・・
夏にまた行きましょう・・・。ってことで・・・


こうして・・・かなりのんびりと2日目は過ぎていった・・・がははぁ~~~
食事以外に・・とりたてて報告することもなく・・・・・


つづく・・・




人気ブログランキング  いいお天気になりました・・。花粉も最大(涙)・・・ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●゚v゚○)ノ
およよ~
お出かけでしたか~
羨ましい・・・。

でもゆっくりと骨休み(?)できましたか?

ソーセージ美味しそう~♪
2009/03/12(木) 12:39:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
骨休め・・・?って何で??がつくの・・・?骨休めするほど疲れてないって・・?ホント・・そうなのよ。がはは~~

ソーセージ・・美味しかったよ。イヒヒ~
2009/03/13(金) 08:43:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
