むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバの呪い・・・・?
知らない間に3月になっていて・・・そいでもって・・・今日はひな祭りだって・・・
ま~~ったくね~~呑気にも程があるってもんだ・・・シャッキリしなくっちゃ~~と誓う私であった。

BEFORE

P3020003.jpg



















さ~~行くど~~・・・ムンバくん・・。ゆっきょんさんが待ってるよ~~
今日はいい子で・・・。ガウガウしないで上手にやってきてね~~。車の中でずーっといい聞かせ。無駄だとわかってはいるけれど・・・・

ムンバが居ないので・・・ちょっとお掃除して・・・庭でのんびり春を満喫・・。

P3020004.jpg



















クロッカス

P3020007.jpg


















クロッカス・・黄色


こちらは何だかわからない・・・

P3020010.jpg


















明日は雪らしいよ。せっかく咲いたのにね。・・・・頑張れよ~~



AFTER

P3020017.jpg


















こんなに・・・違うって・・・あり~~???

P3020016.jpg


















写真が下手でわかりにくいけど・・・・
今回・・いつにも増して・・・最高にイカシテル~~と思ういます。

ムンバがトリミングすると・・・何故か天気が悪くなる~~

呪い・・・?

P3020013.jpg



















・・・・・・




人気ブログランキング  皆さま寒いので・・風邪ひかないでね・・。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(* ̄(エ) ̄)ノ
むんばちん。
呪いは北海道に向けないでね・・・・
もう雪は要らないからさ~

アフターむんば。GOOD(*゚σ∀゚)σ
2009/03/03(火) 08:37:49 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君の呪いで、雪まで降ったんですか?

うちは車の呪いで・・・車洗うと雨が降ります・・・(^^ゞ

私の中ではクロッカスは水栽培です。
小学校の教室にありませんでした?
2009/03/04(水) 15:44:29 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
イヒヒ~~
もう雪はいらない・・?もう少し・・どう・・?

すいません。そっちには向かないようにきをつけまーす・・。


やまちさま
車、洗うと雨・・って話。本当なんですね。(爆)

そうそう・・ヒヤシンスもね。
でもクロッカスって丈夫です。だって、これ去年植えて・・そのまんま・・・
芽が出てから、ちょこっと肥料をあげただけ・・ですよ。
2009/03/05(木) 06:40:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
