むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グータラな日
今日は・・一日パジャマで過ごしてしまった・・・。がはは~~
お散歩も、朝も夕も・・旦那さまが行ってくれて・・・・もちろん・・病気ではありません。しいて言えば・・グータラ病ですね。ゴロゴロしては寝ていました。寝ても寝ても・・・眠いのです・・・。

P2240007.jpg



















そういえば・・先週は、こんなお客様も・・・
ムンバったら・・・やきもち焼いてウザイのなんの・・・めずらしいです。親父のくせに・・・や気持ちなんてね~~

P2240013.jpg




















でも・・ま~~しばらくすると・・・

P2240012.jpg




















お昼寝も・・・・

P2240016.jpg

















いひひ~~
とっても楽しかったのだ~~
来週も来ます・・・。保育園に入るまでです・・・。

りょうたくんです・・・。よろしく~です。

そういえば・・・犬の良太くんは・・一足先に6歳になったそうです。ってことは・・六太くんもです・・・。
おめでとう・・・。ムンバも今年で6歳です・・・。

時がたつのは・・・なんと早いことでしょう・・・・。



人気ブログランキング  今日もありがとう・・ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
マイペース
むんばくん相変わらずマイペースですね。
あの、コテっと寝ている姿かわいいなあ。

毛布とか洗濯物とか大好きですよね、犬って。
同じだ~!

よよよも6歳です。 うれしいやら、このまま年とらないでー!と思ったり、複雑ですね。 
2009/03/01(日) 11:07:51 | URL | よんママ #JalddpaA[ 編集]
ムンバ君は、同じお子ちゃまでもやきもち焼くときと、焼かない時があるんですか?

お子ちゃまはみんな好きなんだと思った・・・(^^♪
今日のお客様は小さすぎたのかな?
2009/03/02(月) 08:58:50 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
よんママさま
お久しぶり~~いらっしゃーい・・。
よよよさんも同い年ですかー・・?
本当そうですね。6歳まで元気で偉いぞーと思いつつ・・・もー6歳か~・・と寂しくなります。でも・・元気で何よりです・・。


やまちさま
なんか・・男の子ってやっぱりわかるんでしょうか・・・?
女のこより・・意識するみたいです・・。
2009/03/03(火) 07:23:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
