むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝姿・・・
何だか・・ご機嫌斜めのご様子・・・
ここのところ・・どうもないがしろ・・ぎみで、すねている模様・・・・・

P2190002.jpg
















COSTOKO・・行ってきたし・・・・初めて・・・
スーパー嫌いだし、二人と一匹の生活には量が半端なく多いし・・・と、思っていたいたが、先日ララ家で頂いたコーヒーがあまりに美味しくって・・犬友と出かけたのです・・。(犬抜きで・・・)3人で分けたら安々のこんな感じで3千円ぽっち・・・プラス焼き豚用のでっかい肉のかたまりも~~あ~~楽しかった~~

P2190006.jpg



















そんなこんなで・・・こんなふうなわけでしょうか・・・?旦那様も出張だったりして・・・?

P2190003.jpg


















最近の私達は・・ちょっと寝すぎだし・・・なーんにもしないでお昼寝・・多いね・・・。花粉の薬のせいで・・?春だから・・・?

どうだろう・・・?

P2240010.jpg


















この犬が・・お掃除とか・・・洗濯物をたたむとか・・・・なーんか一つでも出来ればな~~・・・などと・・バカなことを思いつつ・・・

仕方なく・・家事にいそしむ私です・・・。アホ・・・・。

P2160046.jpg




















いやはや・・・・・まったく・・・・



人気ブログランキング グータラ度UPの我が家に・・ダメだしポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
同じく薬のためか眠いの・・・

仕事も暇だし・・・ダラダラ過ごしてます。
2009/02/26(木) 08:32:03 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ヾ(●゚v゚○)ノ
コストコ行きたい~!!
でもこっから5時間もかけなくっちゃお店ない~

(* ̄(エ) ̄)ノ むんばちんも・・・・花粉症??(笑
2009/02/26(木) 13:33:15 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コストコ行ったのね~!
36個だったか入ってるそのパンも美味しいけど、
ベーグルも美味しいよ!
2009/02/28(土) 13:36:52 | URL | ララママ #-[ 編集]
やまちさま
やはり・・薬のせいでしょうね~~
あと2ヶ月ぐらいは・・つらいですね・・。
めげずに頑張りましょう・・。


まろちゃぶ母さま
5時間・・・?遠いね・・。北海道って拾いね~~ホント・・。

ムンバも花粉症・・・?って私も言ってる~よくくしゃみするんで~~???


ララママさま
行ったよ行ったよ・・大興奮だったよ~~
ベーグルも美味しいって教えてもらったけど・・今回はこれにしてみたの・・。
次は・・ベーグル買ってみるね~~
楽しいね~~。コーヒーも美味しく呑んでまーす。
2009/02/28(土) 23:54:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
