むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忘れてた~・・・。
朝からお外に憧れる奴・・・

P2090016.jpg


















とうとう来ました。春だ春だとうかれていましたら、春と一緒に花粉がやってきたのです。すっかり忘れていました。春は花粉の季節でもあるってこと・・・・。

P2090026.jpg

















悪いね・・・。ムンバよ・・・だってさ~~サッシを開けたら・・とたんにくしゃみに鼻水・・・おまけに昨日から頭痛もするわけで・・・

P2090020.jpg


















キッチンをうろつく・・・犬・・・。

P2090021.jpg


















玄関の方へ行こうかと・・・・

P2090023.jpg


















おもしろいことは何もないわけです・・・・。

P2090030.jpg


















あ~~あ・・・
お互いに嫌な季節だね。
何とかしなくっちゃ・・・な。病院へ行ってくるからね。
マスクも買ってこなくっちゃ・・・。
ムンバもさ~~Tシャツを着てよ。花粉を一番つけてくるのはおまえなんだし~~
ガウガウしないで・・・いい子で・・ね・・。

P2090027.jpg





















わかったような顔してるんだけどな~~~



人気ブログランキング  かわいそうなムンバくんに・・ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばママさんも、頭痛がでるの?
私も・・・鼻水もひどいけど、いちばん我慢が出来ないのが頭痛かな。
アレルギーの薬飲むと治まるからまだましな方なのかな?

3ヶ月・・頑張りましょうね。(^^ゞ
2009/02/09(月) 20:48:03 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ハイ・・・がんばりましょう・・・。
本当に頭痛は困りますね・・。機嫌も悪くなるってもんで・・まわりに迷惑かけます。
何とかやりすござねば・・・・
疲れますが・・・。頑張りましょう・・。
2009/02/11(水) 08:10:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
