むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秒殺・・・。
すっかり春めいてきたような・・・

嬉しいような・・ちょっと寂しいような・・・耳やほっぺがキーンと冷たい朝もとても好きだから・・・・


P2050004.jpg

















野川です・・・。

夜明け頃は湯気がたって・・・とても美しいんですけど・・最近は、そんなに早くお散歩できなくなりました。眠いし・・・それに・・こわーい事件がいっぱいなので、変な時間にうろうろしないで・・・って言われてます。はい・・。

P2050009.jpg


















犬は、こういうときいったい何を思っているのでしょうか・・・?こういう感じの仕草には大変な効果があるってことは・・・まさか・・知らないよね。

P2050019.jpg




















知らないよね~・・・。

先日、知人が・・ムンバがしゃべれたらいいのにね~~。・・・って言いました・・。え~~しゃべれたらいいのに~~って思うことありますよ・・。心配事があるときとかね。たとえば・・食欲がないときとか・・お散歩もやる気がないときとか・・・無駄に心配して損するからね・・・。

P2050007.jpg

















だけど・・・・しゃべったら大変だよね。
自分ばっかおいしそうなの食べて・・・おいら・・これ~~??イヤだよ~~・・・とか、今日はお散歩はいいです。帰りましょう・・・。・・とか、病院なんてぜーったい行きません・・・イヤだ~~・・とか、トリミングはキライです。やめて~~・・・とか、
何だかんだと文句ばっかでしょう・・・・きっと・・・ね。

P2050003.jpg


















人と暮らすってことは、それだけ大変なことなんだね・・・。ちょこっと考えただけでも、こんだけ出てくるんだもんな~~。

ムンバよ・・ご苦労・・・。


P2050006.jpg



















・・・・ってか・・・

おまえ・・・どうなってんの・・・・?



人気ブログランキング  今日は快晴・・・応援ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは・・・・!
ムンバ君バケてる・・じゃなくてボケてる!
でも足長~い!!
2009/02/06(金) 16:59:54 | URL | ララママ #-[ 編集]
首を、「うぅん・・」って、横に振ってる?
「なに・・?」って振ってる?
似てる・・・すごく同じ仕草。
可愛いにゃ~
2009/02/06(金) 19:33:19 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
