むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男前で呑気なガウガウ野郎・・・。
今日は・・立春・・・
春ですよ~~。まろちゃぶ家では、雪に埋もれていますけど~~・・・おーい・・春だよ~~


P1300006.jpg


















トリミング・・しました・・。
めちゃめちゃ男前になりましたよ・・・。
今日はいつもに増して、暴れたらしいけれど・・・・

P1300007.jpg

















いい加減・・・ウンザリするよ・・。男らしく・・・じーっと我慢はできないものか・・?まったくヒドイ・・お恥ずかしいかぎりであります・・。

P1300011.jpg


















皆・・優しいけれど、そのうちイヤがられるぞ~~。もう親父なんだし・・・かわいくないんだからね。
ゆっきょんさんにもお詫びです。大変だと思うよ・・・。気の毒で申し訳ないです・・・。

P2030020.jpg














・・・・・・・???

P1290001.jpg




















しかし・・ま~~かなりお疲れのようで・・・・。

そ・・そういえば・・・ララちゃん・・・ヒートが来たそうです。

CA61V11X.jpg



















あ~~ドキドキです。今回こそは・・・って思うのだが・・私が張り切ったところでどうなるわけでもない訳で・・・数日前から、お散歩中に勝手に興奮してる事があるが・・・ヒートの女の子の匂いだろうか?その調子で・・がんばれよ・・・。

男なんだからさぁ~~

P2010013.jpg



















いいね~~・・むんばく~ん・・・。おっとこまえだねぇ~~~・・・・・って激写中・・・・


家の男達は何でこんなにお気楽なのか・・・・?




人気ブログランキング  頑張れムンバ・・応援ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(* ̄(エ) ̄)ノ
春ね~春ね~
むんばちんの春も間近か・・・?

あ、こっち?
相変わらす真っ白ですよ。
4月・・・いや、5月までは天気予報に雪だるまマーク付くモもん!
2009/02/04(水) 14:30:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君も、ガウガウ大臣?
ベニーもどんどんひどくなってるの・・・(-"-)

お父さんになるのだから、、いいとこ見せないとね。
2009/02/04(水) 21:49:36 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
先日はありがとうございました♪

ムンバくんのガウガウはなんとなく来るのがわかるので、
怖いんじゃなくてなんだか笑っちゃうのです^^
だから大丈夫ですよ♪

今日も寒かった!
早く春が来るといいですね。
2009/02/04(水) 22:39:56 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
まろちゃぶ母さま
う~~ん・・・GWに北海道にスキーに行く人いるもんね。
でも・・こうも冬っぽくないと、ちょっとね~~・・・。


やまちさま
ベニー君も・・・?
何でですかね・・?やまちさんは、自分でやれるからいいですよ。ガウガウ大臣・・お願いするのは、ものすごーく気が引けますから~・・・。


ゆっきょんさま
ホントにすいません。ありがとうございました。都合がつけば・・ララちゃんちご一緒してくださいね。また・・連絡させてもらいますけど・・・。
2009/02/06(金) 11:29:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバ君おっとこ前~☆
ララちゃんヒート来たのね
今度はムンバくん頑張ってぇーー
むんばママもジェイママもあまり
見過ぎないように(笑)
成功を祈ってま~す
2009/02/07(土) 23:47:40 | URL | かおりんご #-[ 編集]
かおりんごさま
イヒヒ~~見過ぎないように・・・ね・・
気をつけまーす・・。
頑張って欲しいな~~。
2009/02/08(日) 09:50:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
