むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりに・・・
やっと・・大手を振ってお外へ出られる~~・・・って日・・・。最高のお散歩日和となり・・家事も後回しにして・・・午前中からテクテク歩きました。
旦那様と一緒に途中まで行って、自ら引き返したそうなので、ドッグランの方へ歩き出しました。

お天気も良くって・・とても気持ちがよかった・・・・。

P1270035.jpg

















ムンバは・・・?やはり、ひろーいドッグランの隅っこ派・・・・

P1270037.jpg



















ご挨拶に来たラブちゃん・・・引き気味に・・・よろしく~~。

P1270045.jpg

















ボールもした・・・。

P1270043.jpg


















しかし・・・下手だね~~~
犬だったらもう少し・・・ねぇ~~

P1270046.jpg


















でも・・・まーいいかー・・・
ムンバにとっても、ほぼ1週間ぶりのロング散歩・・・楽しいいならいいねぇ~~


P1270086.jpg

















そして・・・・野川に降りて行ったら・・・・・
かわせみに遭遇した・・・・。
今年も元気にやっとるかーーー??がんばれよ~~・・・って・・・思いました・・。


つづく・・・・


人気ブログランキング  今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ボール遊び・・・落っことしたの?
なんかつんのめってますけど・・・(^^ゞ
2009/01/30(金) 20:55:26 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
先日はありがとうございましたm(__)m

復活おめでとうございます!!
ムンバくんもママさんが元気になりロング散歩ができるようになってうれしいでしょうね。

ボール遊びは良太も好きだけど下手なんですよね。
カットのせいで視界が悪いからかなぁ!?
2009/01/31(土) 11:51:08 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
やまちさま
そうなんですよ・・・。
1発でパクッとくわえられず・・落っことしたり・・お口に当たってあらぬ方へ転がったり・・・・あたふたあたふた・・・
要するに・・・へたくそ・・です。


ゆっきょんさま
なんですかね~~
ほーんとへたくそですよね。
興奮して、思いっきり追いかけてんのに・・見失ったりね・・・。ボール遊びは向いてないですね。

こちらこそありがとうございました。
ながなが引き止めて・・お疲れのところをすいませんですた・・。
来月もよろしくお願いします。
2009/02/01(日) 12:49:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
