むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
復活・・。
久しぶりに外へ・・・月曜日までは、なるべく外へは出ないように・・・ってことだったから・・・私は大丈夫なんだけど、まだ移る可能性があるって事で・・・
でも・・日曜日の夕方・・・そーっと・・・・・

P1250016.jpg


















何だか・・・人とすれ違うだけでも申し訳ないような・・・感じでした・・。

P1250001.jpg


















ムンバは・・だるまさんが転んだ・・・状態で・・いちいち振り向いていた。気遣っているのか・・・?遅いよ~~って言ってんのかは定かではないが・・・・
まーその・・・だるまさんが転んだ・・・も、ちょこっと可愛かったりもして・・・・

P1250006.jpg



















いつも歩く代わり映えのしない散歩道であるが・・しばらく来ないと・・途端に新鮮で・・勝手なものであるからにして・・・少しづつ春な感じもあったり・・・ゆるゆると歩きました。

P1250008.jpg


















P1250012.jpg





P1250015.jpg






P1250019.jpg


















また・・今日から・・よろしく~~~なんて思いつつ・・・なんて殊勝な私・・・がははぁ~~
たまには寝込んでみるもんですね~~。なんとなく・・・呑気に幸せ~~な感じに包まれつつ・・・・




P1260021.jpg





















が・・・すぐにガックリと疲れて・・・・




洗濯できるものは全部・・ガラガラ洗い・・・・(洗濯機が・・・ね)出来ないものは、ファブリーズを振りかけて・・・除菌したつもりだけど・・・

P1260024.jpg






















・・・・・・?




しっかし・・・匂いにやられ・・・・気持ち悪かった~~。



人気ブログランキング  呑気なお散歩復活・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ママさん、ちゃんと付いて来てますか・・・って心配なんですね。(^^♪

しばらくパパさんとのお散歩で、ちょっと不安だったかな?(笑)
2009/01/27(火) 21:33:08 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(*´_⊃`)ノ
何だか緑や花がいっぱいなんですけど~
こっちな~んにも咲きませんけど~(笑


あんまり無理しないように!
変に頑張ってこじらすと大変だから~!!
2009/01/28(水) 12:19:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバくん、ママさんが心配だったんですね・・ちゃんとついて来てる?って。
ムンバ一家の住んでいるところは、あったかいんですね。金沢は(今日はあったかかったけど)白一色です。
↓まぁ、おっぴろ~で・・・(汗)
2009/01/28(水) 17:37:36 | URL | えくり #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
やまとさま
旦那さまが、あんまり歩かないんだ~って嘆いていました。がはは~~


まろちゃぶ母さま
そうそう・・けっこうお花や、緑がね~~
そちらは・・・?白いね。雪で・・・・。
東京も1度ぐらいは降ってほしいけど・・。


えくりさま
暖かいよ~~。
今日は曇ってるけど・・・

白1色か~~あこがれる~~
2009/01/29(木) 14:16:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
