むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大騒ぎ・・・・。
今・・・マイブームのブーツ・・・

P1210011.jpg

















うとうとしていたのよ・・・。ピーピー持って来て遊ぼう・・みたいな感じだったのも覚えています・・・・・はっと気付くと・・・ゴトン・・ドッカン・・・ズルズル・・・ドン・・・・な・・・なっ・・・なに~~って起き上がってみたら・・・
「こら~~!」

ぼ・・ぼ・・ボタンが~~

P1210012.jpg


















折ってこんなふうにも履けるんだっていうんだけど・・・ボタンが1個・・・いくら探しても見当たらず・・・。
「食べちゃった~?ねぇ~~ムンバ~~食べちゃったの~~?」

がぁ~~

ブーツがダメになっちゃったことも・・・だけど・・・・レントゲン・・撮った方がいいのか・・・?あ~~どうしよう・・・・。ボタンなんだから・・・小さいし・・・ほっとけば出てくるでしょう・・・。って言っても、出てくるまで気が気じゃないし・・・あ~~もぉ~~

P1190005.jpg


















あなた・・・何しましたか・・・??

P1200010.jpg

















落ち着け・・・・。今すぐじゃなくても・・・大丈夫だから・・・・・

そう思い・・鉢に水をやり・・・カーテンを・・・・ポロリ・・・・・コロコロ・・・・・・

奴は・・そうとうヒドク振り回したようで、小さい方のボタンは・・カーテンのひだに引っかかっていたようでした。
アホ・・・

P1210013.jpg




















疲れた~~~。

また・・熱・・・出そう・・・・。





人気ブログランキング  いたずらムンバに・・ダメダメポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(●>艸<●)
ボタン・・・・飲んでたら
上か下から出てきますって・・・

それにしてもブーツ、お気の毒に(笑)←不謹慎
2009/01/26(月) 14:04:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ブーツダメになっちゃたの?
もう履けないの?(-"-)

遊んでくれないから、嫌ごとしたんだね。
2009/01/26(月) 15:25:14 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まりちゃぶ母さま
いひひ~~
ほーんと・・出てくってー・・。
ブーツ・・・?
チクチク縫いました。(泣)


やまちさま
そのようです。遊んでくれないから、一番のお気に入りにイタズラしたわけです・・。
そういうところがいや~に賢いね・・。犬って・・・

1人でチクチク修繕しました。まだ・・履けます・・。良かった・・。
2009/01/27(火) 08:12:14 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
