むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
梅・雪・インフルエンザ・・呑気者・・
雪がちらついています・・。旦那様はマッサージに行きました。寒いだろうに・・・自転車に乗って・・・
ムンバ・・・?あ~~彼は・・・

P1210014.jpg

















ご想像の通り・・・大喜びで庭を駆け回ったりはしません・・・。
床暖房・・ホッカホカですから・・・・ネコ化です。

私・・?わたしは・・・・インフルエンザです・・・。
先週水曜の夜から高熱・・・翌日(木曜日)は一日起き上がれず・・・・金曜日、病院へ~~
鼻からめん棒のながーいのを入れてグニュグニュって・・・10分個室で待たされました。トントン・・・「ビンゴー・・・陽性・・・!A型だね・・・。」って何で~?せんせーい・・この前予防注射したじゃなーい・・?
あれでも寝込んだんだし~~~って大抗議・・・・
「もー大分いいみたいだね・・・・」だって・・・がははぁ~~
確かに、大分良かったのよ。しかし、5日間タミフル呑んで、絶対安静・・・てか・・他に移すなってことでしょうね・・・。旦那様にはもううつったでしょうが・・・・・今のところ発症していません・・。

P1190002.jpg


















お正月用に寄せ植えをした鉢・・・見頃ですね。隣のクリスマスローズが蕾をいっぱいつけました。

P1190003.jpg


















花屋で見つけた渋い寄せ植え・・・・梅、松・・・竹・・菊・・・知らない花・・・
旦那さまが・・気に入ったので買いました。

P1240016.jpg


















昨日の暖かさで梅が咲いたのです・・・。


そして・・・今日は雪・・・・私は・・インフルエンザ・・・・あ~~~
のっけから、イヤ~~な感じです・・・。ぐっちゃぐっちゃです・・・。今年もまた・・・・ね~~

P1190006.jpg


















はっきり言って・・ムンバは病人並に寝ています。いや・・・それ以上かも知れず・・・
恐ろしいかぎりです・・・。

P1190008.jpg



















旦那さまが・・お散歩から何からやってくれるので・・・甘えまくっています・・・。

まったく・・・薄情なやつ・・・・。ふん・・・・


大分元気になりました・・・。




人気ブログランキング  お風呂にはいりたーい。応援ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ママさん、お加減はだいぶいいのですか?最近は、熱があんまり出ないインフルエンザもあるそうですね。
私も、鼻こちょこちょされました。なんか、粘膜以外の異物がつかないか、びくびくしてました(汗)
ムンバくん、猫みたい・・だんな様とラブラブですね(笑)
2009/01/24(土) 13:11:45 | URL | えくり #-[ 編集]
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ひ~ここにもインフルエンザが!
結構居ますよね~
ワクチン打ったのにかかった人。
こっちも学校が始まってから結構罹患率上がってます~


梅・・・梅・・・・ありえん。
2009/01/24(土) 14:21:51 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
インフルエンザですか…。
近頃はやっていますね。

まぁ、新型でなければ、大丈夫でしょう(笑)

ワンコにはインフルエンザって感染しないんでしょうか??
2009/01/24(土) 23:18:59 | URL | boss_5th #-[ 編集]
一言忘れていました・・・。

お大事に・・・m(__)m
2009/01/24(土) 23:19:28 | URL | boss_5th #-[ 編集]
大丈夫ですか!?
インフルエンザは本当に流行っていますよね。
たーくさんパパさんに甘えて、ママさんはゆっくりのんびり養生してください!
お大事に。。。
2009/01/25(日) 01:58:49 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
ワクチン打ったのに感染・・・って悲しいですね。(-"-)

娘たちの学校でもちょこちょこ出てるらしいから・・・怖いです。
うちは誰もワクチン打ってないから・・・もって帰られると、全滅ですね。

お大事にね。
2009/01/25(日) 08:48:49 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
インフルエンザですかー
流行ってるってテレビでやってたけど
わたしの身近にはまだいなくって
ワクチン打っててもだめなんですよね
お大事にして下さいね♪

綿棒の検査先日hina大泣きでした
むんばママは泣かなかった?(笑)

雪こっちは降らなかったなぁ
2009/01/25(日) 15:04:45 | URL | かおりんご #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
えくりさま
もーすっかり回復しました。ご心配をおかけしちゃいましたね。
ムンバの奴はすっかりパパっこです・・。


まろちゃぶ母さま
もーすっかりよくなったよ。タミフル2日分残ってるけど・・・みんな飲みきるまでお外には出られません・・・。ひ~~

梅・・・?今日も元気に咲いとります。


boss_5thさま
ご心配をおかけしてすいません。
治ったよ~~

犬・・?染色体が違うから、移りません。って・・・・。


ゆっきょんさま
いひひ~~
ほーんと・・・のーんびりしちゃったよ~~
また、大掃除しなくっちゃ・・。


やまちさま
ワクチン打ったとき、熱が出て・・お腹にもきたのよ。それなのに・・それなのに・・・
くやしい~です。


かおりんごさま
めん棒・・?泣かないよ~~。私は強いよ~~・・・がはは~~
あれ・・痛くはないけど、怖いね。確かに~
すっかり良くなったよ。ご心配をお掛けしてすいません。
2009/01/26(月) 10:53:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
