むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
困ったちゃん・・・。
慌しく賑やかに・・そして、楽しく過ぎていったお正月も・・ホントに終わり・・・・1月も半分だぁ~~
呑気にしている場合じゃーないのだけれど・・・

これといって、忙しさも感じず~~がははぁ~~

P1080004.jpg

















ちくちく野原を一人行く・・・ムンバを探せ~・・・って感じの保護色・・・・。

P1080011.jpg

















体も・・・まだらになっちゃってるような・・・・・う~~ん・・これって汚れかもしれないかー・・・?
そろそろ洗わなきゃーです。シャンプーですかね・・・・。

P1120061.jpg



















ってことで・・・洗いましたが・・・・たいして変わらず・・・のような具合でして・・・
しかも、ムンバがブローを嫌がってガウガウってきたので・・大声張り上げでてしまった・・。大喧嘩!
椅子の上で、ブルブル振るえるムンバを乱暴にブローしたのであった・・・。

この異常な臆病さから・・ガウガウになっちゃうんでしょうか・・・?なんだかかわいそうでなりません・・・・。
「ムンバ、ガウガウしないんだよ。ガウガウするから怒られて・・ますますイヤになっちゃうでしょう。怖いでしょう・・・・。我慢しなさいねー・・。」って説教・・・つらーくなっちゃう私でした・・。

P1130064.jpg


















さっきまで・・これ見よがしにグッタリして・・まともに写真も撮らせなかったのに・・・・・椅子にコートをちょっと置いたら・・・

この椅子・・・いつもは見向きもしないのに・・・・何かを置くと乗ってますねぇ~~??

P1130065.jpg


















もう・・・忘れたか・・・・?



はやっ・・・・・!





人気ブログランキング  困ったムンバに今日もポチッとお願いします・・・。





おまけ・・・

いいな~~・・・成人式~~~・・・・おめでとう・・・・
これからの人生が幸せに満ちていますように・・・・辛いことがあっても、ひらりとかわし進める強さとしなやかさを持てますように・・・その笑顔のままで・・・と・・・・願うおばちゃんであります。

P1120059.jpg


















タゴちゃんちのお姉ちゃんでした~~。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君は臆病からのガウガウなんですね。

ベニーの場合は、止めてもらったら助かる・・・って、威嚇してます。^_^;
たちが悪いです。
負けてられません。同じく大声で大喧嘩しますよ。
恥ずかしいです。(苦笑)
2009/01/16(金) 11:26:33 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)ノ
そうよね~何もしなくったって月日は経つのよね・・・。

むんばちん飼い主にもガウガウするんだ~
シャンプー嫌だったのかな・・・

成人式ね~
長女が来年だゎ~一緒にしよっかな・・・(笑
2009/01/16(金) 13:00:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ブルブル震えるほどブローが怖いんだね
むんばママも大声張り上げて怒ったり
するのね(笑)私なんて日常茶飯事
血圧あがるー

成人式あー2,3年前のような気がする
2009/01/17(土) 22:51:22 | URL | かおりんご #-[ 編集]
やまちさま
最近は、どうやったらガウガウを辞めさせられるか模索中・・・
なかなか・・治りません。
ベニーちゃんも・・?そうは見えないけどね。臆病だから、やるのでしょうか・・?



まろちゃぶ母さま
来年・・・?長女・・・?一緒に・・・?
っく・・・っく・・・・
いいかもね~~。


かおりんごさま
も~~大変ですよ・・。怒りまくりです。
旦那さまがムンバがかわいそう・・って思うぐらいですって・・・。

もう一回、振袖着たいな~~って思っちゃうけどね。無理ね。。
2009/01/19(月) 10:23:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
