むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は、ムンバのお客様・・・。
やってきました・・・良太くんと優ちゃん・・・。
もうすっかり・・慣れたものです・・。家主であるムンバが下です・・。ムンバ・・偉そうにしてみるも・・やはり気弱・・・しかし、お互いにちょっと気を使いながらも、うまくやっているようでした・・・。

お前ら・・偉いなぁ~~

P1100026.jpg


















しかし・・・このお方は(優ちゃん)マイペース・・・ずーっと・・お外を見ています。猫ちゃんチェックに余念がないのです・・・。

P1110031.jpg


















そのとき・・男達は・・・・?

P1110032.jpg

















きっついね~~。

P1110045.jpg



















この甘えん坊は・・・?良太くんです・・。なかなかやりますね~~。心得ています・・・。

さすが・・・です。

P1110050.jpg


















同じ格好で・・・・上下に・・・・イヒヒ~~

と・・・そのとき・・姫は・・・・

P1110055.jpg

















・・・・思いっきり・・・カメラ目線でありました・・・。がははぁ~~
「おまえ・・・バランス悪いなぁ~~」なんて云うから、旦那様にはあまり近づかないのよ~・・・。

P1100017.jpg


















あ~~おもしろかった・・・人口密度は高かったけど・・・ムンバだけより手が掛からない。遊び相手がいるっていいね・・。

P1110044.jpg


















お散歩は賑やかで・・・・

「ところで・・彼女は何処に行ったの・・・?」って聞かれたが、「あれ~~?私・・聞いたっけ・・?忘れた・・・何処行ったのー・・?」

「・・・・・!」

P1110040.jpg




















彼らが帰ってしまうと・・・・

独り占め~~


P1110049.jpg


















そして・・・ちょっと寂しくなりました・・・・。

楽しかったよ~~。また来てね~~。



人気ブログランキング  ちょっぴり寂しいムンバくん・・ポチッとお願いします・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お世話になりましたm(__)m
またまた年明け早々にお世話になりました。
本当にありがとうございますm(__)m
ママさんなら安心だと思って、すーっごく楽しんできちゃいました!

家主のムンバくんを差し置いて偉そうにしていた優良たち…すみません(^_^;)
でもふたりともこんなにリラックスして過ごしている姿を見ると、とってもかわいがってもらっているのがよくわかってうれしいです。
ありがとうございます!

で、どこへ行ったかと言いますと…毎年恒例の東京オートサロンです♪
(図々しいけど…)また来年も行く気満々なので、またご都合が合いましたらよろしくお願い致しますm(__)m
2009/01/13(火) 16:18:11 | URL | ゆっきょん #5fmAWONM[ 編集]
ガン見の優ちゃん迫力あるね。(^^ゞ
時々遊び友達が出来ていいなぁ~~・・・byベニー
うらやましいかも。
でも帰った後はかなり寂しいのかな?
2009/01/13(火) 23:16:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ムンバくんは常にソファには座れないの・・
家主(?)なのにかわいそう。
譲ってあげてるんだよね・・ね?
きっと正直者に女神様がほほえむ日もくるよ・・
2009/01/14(水) 00:37:08 | URL | えくり #-[ 編集]
ゆっきょんさま
どうぞどうぞ・・・来年も楽しみにしています・・。
そうか・・車好き・・ですもんね。
おしゃれして・お出かけ・・ステキでしたよ。
楽しめてよかったですね・・。


やまちさま
寂しいんじゃないかなー・・?
なーんとなく・・くっ付き度がいつもと違うような気がします。ゴミ捨てに行くのにも、いちいち面倒臭いのなんの・・・。


えくりさま
がはは~~
何故でしょうね・・・?
ムンバは・・何故か一緒にくっ付いて寝たり、出来ないようです。
一緒に居るのに、微妙な距離を保っていますよ・・・。それがまた・・うけるのですけどね・・。(笑)
2009/01/15(木) 07:16:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
