むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お書初め・・!
何十年ぶりの書初め・・・・。大きな筆・・半紙・・緊張しました・・。
昨年、二科展に入賞された中村先生が格安で書初めをさせてくださる~~ってんで・・・お家カフェの悠遊さんへ・・・

P1060004.jpg


















小さい子供連れのママもいたので・・交代で面倒をみながら・・・・


じゃ~~ん・・!

P1060006.jpg


















さて・・・・私の作品は・・?どれかわかりますか・・・?
勢いと・・気持ちよさや・・ドキドキが現れています。しかし・・・先生がいいと・・そこそこ見られるものが書けるもので、とても驚きました。もちろん・・先生の見本もありますし、アドバイスもして頂いて・・・

やっとこさ・・・

作品の出来よりも・・この緊張感と爽快感がたまりませんでした・・。
「きゃ~~きもちいい~~」・・・「お習字っていいね~~」って・・感動しまくってしまい・・お書初めにしては、騒がしかったような・・・・

P1070019.jpg


メチャメチャ・・・満足な為・・・大きく載せちゃいます。
別にうまいわけじゃないけど・・・
晴々とした気持ちが伝われば・・・と思います。

相当の自画自賛・・・・です・・・。

皆さんもどうぞ・・・ちょ~~気持ちいいよ~~

P1060015.jpg


















もちろん・・ムンバにはご褒美の散歩が待っていましたよ・・・。

今年のお正月は・・喪中にもかかわらず・・・充分楽しんでしまった・・・。そして、これで正月気分も終わりですね・・・。あんなに頑張って大掃除したのに・・・もう一回大掃除が必要な気もするし・・・ちょっとほったらかしすぎたのか・・・グレぎみの・・・犬の面倒も見なきゃいけないわけです・・・。

P1070022.jpg





















ムンバ・・・今年もよろしくな・・・!


人気ブログランキング  皆さま・・改めて、今年も宜しく・・・ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Σ( ̄ロ ̄lll)あれ?
ぜ・・・
『前屈』
が、無い・・・(笑
2009/01/08(木) 14:41:08 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
大人になってからは「書初め」なんて、やってないなぁ~(^^ゞ

子供が小さい頃は冬休みの宿題に付き合ったけど・・・

力強くていい書ですね。
字がきれいな人には憧れます。
2009/01/09(金) 09:28:40 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あっ、すごい、ママさん。筆遣いに勢いがありますね~上手!!
そういえば、書き初めってずうううっと書いたことないなぁ。
ムンバくんは、お散歩疲れで眠いの図?
2009/01/09(金) 21:08:37 | URL | えくり #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
前屈・・は普通ないやろ・・。
がははぁ~~

やまちさま
ほんと・・久しぶりで楽しみました。
先生がいいと・・なんとなくさまになるんですよ。子供の頃はイヤイヤやってたのにね・・。


えくりさま
そうそう・・・お出掛けしたわりには車にほっとかれて・・・疲れたのかも~~
です・・・。
2009/01/10(土) 14:28:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
