むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新年会
ココは、世田谷の豪邸・・・ルビーちゃん、レディーちゃん、ベリーちゃんのお家です・・・。

ベドの新年会・・・・。

えーっと・・・ロクサーヌさん・・はなちゃん・・ジジくんとアメリちゃん・・ムンバ・・・全部で8頭・・・・。イヒヒ~~おもしろかった~~

P1040089.jpg

















ムンバは・・?もちろん・・・アメリちゃんにラブラブ・・・・そばを離れず、叱られっぱなし・・・。振られても振られても懲りない訳です。しつこい訳です。

P1040079.jpg


















ロクサーヌさんにも・・・アヘアへです・・・。「ムンバ~~許婚がいるんでしょう・・・?」ってみーんなに云われていました。この~浮気者が~~

P1040078.jpg


















家主のルビーちゃんとレディーちゃん・・・「誰か来たぞ~~」ってさすがです・・・。

今日のスターは・・・・

P1040067.jpg


















スタンプーのベリーちゃん・・・・
花壇のお花を引き抜いて遊んでます~~。きゃははぁぁ~~
夏に油壺で逢ったときは、もっと小さくて赤ちゃんだったが・・・・さすがにデカイ・・・。

P1040086.jpg


















アメリちゃんのお姉さんが抱っこしてみました・・・。やっぱ・・デッカイ・・・・。しかし、やんちゃでかわいくって最高でした。「この子・・小さめなのよ・・・。品のいい子としか遊ばせないのよ~~」って・・・・
充分デカイし・・・品のいい子か~~?イヒヒ~~誰も賛同してはいなかったが・・・

P1040087.jpg


















家主さんのママさん・・・アメリちゃんを抱っこしているので・・・必死の顔でお願いしてますね・・ムンバくん・・・・お願いしたってアメリちゃんがイヤだって~~

P1040085.jpg


















アメリちゃん・・・今日もまた・・・ごめん・・・。ムンバがあんなんだから楽しめないね。ごめんね。

そういえば・・ジジくんの写真がなかった・・・彼はみーんなのそばを上手に回って、ご馳走をGETしていて・・遊ぶどころではなかったらしい・・・。

そういえば・・そういえば・・・ご馳走の写真を忘れたが・・・も~~みーんな美味しかった~~。おせち、ローストビーフ・・手巻き寿司・・・えーっと・・えーっと・・・・他にもいーっぱい・・・・。
美味しかったです。ありがとうございました・・・。


P1040075.jpg


















ちなみに・・お隣はご実家だって・・・なんと庭に・・・二ノ宮金次郎・・・・・今時学校でも滅多にお目にかかれない・・・。ス・・ス・・スゴイ・・・家訓かなんかあんのかな~~?
「あ~~っ・・・二ノ宮きんとき・・だ~~」っていった人もいたそうな・・・イヒヒ~~

豪邸探索の写真も撮ってくればよかった・・・ご馳走も・・・ご馳走といえば・・ロクサーヌさんのママさん・・・たーくさん持って来て下さったが・・めちゃめちゃ美味しかったです・・・。感動もんです・・。

P1030065.jpg



















食べて・・呑んで・・・おしゃべりして・・・・帰ったらすぐに寝てしまったのでした・・・。

皆さま・・お世話になりました。とーっても楽しかったです・・。
しかし・・あれから・・食べ癖が付いてしまい・・・とーっても良く食べる私です・・・・

またまた・・ヤバイです・・・。





人気ブログランキング  お正月からエロいムンバくん・・・ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
すっげ~すっげ~スタンプー(デカイ)
すっげ~すっげ~二宮金次郎!!(何故に?)
2009/01/07(水) 15:09:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
どれば、むんば君なのかまったくわかりません。

8匹もそろったら、楽しいでしょうね。
それにしても庭が広い…。
2009/01/07(水) 18:18:00 | URL | boss_5th #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
イヒヒ~~
スタンプー・・最高ですよ。かわいくって、元気で・・・最高の癒しだって飼い主さんが言ってました。しかし・・デッカイよ。


boss_5thさま
そう・・広い・・おしゃれ・・遊べる・・・
でも・・・隅々に足上げてました・・。
ムンバ・・匂い付けまくりです。あの豪邸が気に入ったのでしょうか・・?
2009/01/08(木) 07:25:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
