むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つづき・・・・
いろいろ・・説明するのが億劫で・・伸ばし伸ばしにしてきたのだが・・・・とうとうこの子も2歳となり、可愛い盛り・・・もー黙っておくことは出来なくなりました・・・。

P1030060.jpg


















りお・・・2歳・・・・・

どことなく・・旦那様に似ていて・・・???か・・か・・隠し子・・?と思った方もいるかもしれません。そうなのです・・・聞くも涙、語るも涙のお話です・・・。

P1030049.jpg


















・・・って言うのは嘘で・・・
旦那様は×1・・・(前妻とは死別らしい。)で・・娘が2人・・・
りおは、長女の子供・・・・ってことは・・・私の孫なわけですよ・・・。義理の・・・・。孫・・・・

P1030055.jpg



















自ら・・・・「バーバだよ~~。」って云ってるけどね・・・。がははぁぁ~~
かわいいのよ~~
本当は、あんまり懐いてはくれないんだけど・・・・

P1030059.jpg


















で・・・このたび・・・初めて我が家に来てくれた・・・。名古屋から7時間もかけて・・・・・

P1030053.jpg


















で・・・ムンバになめられてんのが娘・・・2人め・・懐妊中です・・・。
名古屋人・・・派手です。

P1030054.jpg


















ムンバとりお・・・微妙な距離を保っております・・・。

そんなこんなで・・・お正月は、ちょっと忙し嬉しで過ごしたのです・・・。ムンバは年末からどうもせわしない私達を察してか・・・ちょっと落ち着かず・・・面倒臭かった・・・。

そういえば・・・

P1020043.jpg


















こんなふうに・・・オードブルにもってキッチンに並べ・・・お客様を迎えていたら・・・・
お刺身だけ・・・2人前・・・つるっと・・・つまやしその葉まで・・・・まるで、初めから何も無かったかのように・・・つるっと・・・

ムンバのお正月のご馳走になりました・・・。

P1030062.jpg


















すき焼きがメインだったので・・・何のことはなかったのだけれど・・・・・
それにしても・・・・・

P1030056.jpg


















そういえば・・このクマポンチョ・・・○月○日22時より限定販売・・・て奴をGETしそこないまして・・・かおりんごさんから譲っていただいたのだった~~。
かわいいフードはかぶってくれないのですよ・・・。

でも・・・とってもかわいかったよ・・・。かおりんごさん・・ありがとう・・・。

しっかし・・・・

P1030064.jpg


















今回・・主役から転落し・・・脇役のムンバは・・・終止悪役に撤しておりました・・・。

本当に・・・けしからん・・・・。



あ~~すっきりした・・・。これからは、遠慮なくお孫ちゃんネタをたっぷり載せられる・・・。




人気ブログランキング  悪いムンバに・・かーっつのポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばママさん、いきなり「バーバ」で、ビックリです。

でも2歳の女の子って可愛いですよね♪
あの頃がいちばん!って懐かしいです。(^^ゞ

今回はムンバ君の緊張感が見えますね。
しかし・・・お刺身はおいしかったのね。(笑)
2009/01/05(月) 17:08:31 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
記事読んでカーソル下ろすのドキドキしたぁー(笑)
りおちゃ~ん♪
むんばママにお孫ちゃん
すっごいすっごい良い話で嬉しくなっちゃった^^
うちの父もむんばママみたいな人と再婚して
くれればいいのになぁ~
りおちゃんママもどんなに心強いだろうって
自分と置き換えながら思っちゃいました
次の赤ちゃんも楽しみですね~☆

りおちゃん熊っ子かわいい~♪
むんばママもデレデレ?(笑)
hinaと同級生なのね~お誕生日も近いのかな

これからもお孫ちゃんネタ楽しみにしてまぁーす♪

あーほんと!むんばママがご懐妊した位嬉しい(笑)
2009/01/05(月) 23:12:41 | URL | かおりんご #-[ 編集]
やまちさま
そりゃーあなた・・・美味しかったに違いないでしょう。だって・・私がキッチンから離れるやいなや・・・チェックしにいきますから・・・。まーったく・・・。
そうそう・・全てをすっ飛ばして、いきなりバーバになっちゃった・・。がはは~。


かおりんごさま
ありがとう・・そんなに喜んでくれると、とーっても幸せな気になっちゃうよ。
りおは12月28日に生まれたの。りおの方が少しおねえさんですね・・。同級生だよ。
これからも、よろしく~~。
2009/01/06(火) 19:03:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
すみません、一読してコメントできませんでした・・気を落ち着かせて、一つ後の記事を見てからコメントしてます。
ちょぴり涙・・
りおちゃん、かわいいですね。むんばママさんもでれでれ?
でも、パパさんの娘さん、ちゃんとパパさんに会いに来てくれるんですね。娘さんにも脱帽です。
2009/01/06(火) 23:51:24 | URL | えくり #-[ 編集]
えくりさま
あ~~何だか・・すいません。
家の旦那様は幸せだと思いませーん?私のような後妻と・・娘達・・彼女達はいつも「お父さんを宜しく~~」って言います。
いい子に育ちましたね・・。ホント・・・
2009/01/07(水) 10:26:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
