むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年も・・・宜しくお願いします。
皆さま・・よいお正月でしょうか・・・?たくさん食べて、たくさん呑んで・・楽しんでいらっしゃる事とおもいますが・・・・

P1010022.jpg


















今年もどうぞ・・宜しくお願いします・・・。です・・・・。(本当は・・・おやつ下さい・・です・・。)

P1010018.jpg


















あ~~忙しかった・・・。好きなものだけ作ってみました・・・。
二人では・・すぐにお腹一杯です・・・。
あっ・・・海老・・・えびをわすれてました・・・。+海老です・・・・。

P1010027.jpg


















近くの神社に初詣・・・・。
深大寺は人が一杯で・・・・お参り断念してしまいました・・・。空いてから・・・ゆっくり行きましょう。

P1010032.jpg


















でもね・・・自分の町の神社やお寺にお参りして、お賽銭を上げることが、地域貢献につながるんですって・・・。って誰かが言ってた。お祭りや、神社やお寺の整備なんかに・・お賽銭が使われて、お祭りが賑やかになり・・子供が遊びやすい境内が出来たりして・・・だから、自分の町の小さな神社やお寺にも・・・お参りに行きましょう・・・・。

P1010028.jpg


















こんな・・・お稲荷さんでした・・・・。

P1010024.jpg


















皆さま・・・今年もどうぞ宜しくお願いします。


人気ブログランキング  今年も・・ムンバにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうそう・・・地元の神社に行かないと、地元の神社はつぶれちゃいます。(^^ゞ

うちは今年は地元の八幡さんに参りました。

手作りお節かぁ~・・・作れないな。(-"-)

いつも買ってます。


ムンバ君、むんばママさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/03(土) 17:20:13 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
おせちと云える代物かどうか・・・?
ほんの真似事みたいな感じです。
だけど・・疲れましたよ・・・。

こちらこそ・・
今年もどうぞ宜しくお願いします・・。
2009/01/04(日) 08:55:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
