むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝ぐせ・・。
今年ももうおしまい・・・。
皆さま・・このつたない・・アホな日記を読んで頂き有難うございました・・。そしてこれを通じてたくさんの出会いもあり・・本当におもしろい一年を過ごすことが出来たこと・・・心から感謝いたします。

さて・・・・ムンバは・・・・29日にトリミングをしました・・・。今回はお預けしてやって頂いたのだが・・・・
送っていったところ・・・「ムンバ~~優が待ってるよ~・・・」ってゆっきょんさんが言うや否や・・・
階段を駆け上がって行ったのだ・・・・相変わらずのアホ犬で・・・

で・・・ムンバが居ないと掃除がはかどっちゃって・・・ゆっきょんさん・・ありがとう・・・・。

PC300003.jpg

















忙しくって構ってもらえないムンバくん・・・・何故かって言うと・・・この押し迫ったときに洗濯機が止まった。ぎゃ~~ってことで・・・おニューが届いたもんで・・・うれし大変な私で・・・構ってなんかいられなかったわけで・・・・そんな騒ぎなもんで、寝るに寝れないムンバでもあったのだ・・・。

おつかれ~~

PC290001.jpg


















一段落し・・・ふと見ると・・・・???おまえ・・・

このまま・・ず~っと爆睡であった・・・。あはははぁぁぁ・・・

ちなみに・・・冷蔵庫も買ったのよ。うふふ・・・同じぐらいの時期に買ってるはずなので、時期に壊れるはずだし、どうせだから一緒に取り替えちゃおーって・・・・ケチ男返上です・・・。
新しい家具が入ったら・・珍しくお掃除にも気合が入り・・・イヤ入りすぎ・・・めちゃめちゃ疲れました。
単純なのよ・・・。犬並み・・・・。


さて・・・翌日・・・・・

PC300002.jpg


















寝ぐせ・・・・??


しばらく・・・なおりませんでした・・・。がははぁ~~






PC300006.jpg

















最後の最後まで、締りの無いムンバであります。もうちょっと・・こう・・・シャキッと・・パリッと・・・ねぇ。来年の目標ですな・・。

皆さま・・・よいお年をお迎えください・・・。来年も・・・どうぞ宜しくお願いします・・・。


人気ブログランキング  来年もムンバにポチッと・・宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今年は、むんば君に絡む機会が減ってしまいましたが(^_^;)
ボスのブログでは、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

では、よいお年をお迎えください(^O^)/
2008/12/31(水) 11:38:48 | URL | boss_5th #-[ 編集]
(●>艸<●)
今年も色々お世話になりました。
どうぞ 来年も宜しくです!

              )
            (  ;)
    ∧_∧     (: ( ,;`
  .( ・∀・)    ___ ( .)
  (   つ-O――|::::|  .:)   ∧∧ 早く来い来い
   )  )) ).      |_.|== 、  (゚Д゚,,)  お正月~♪
  (__)_)   (( 人,~、 ))と とヽ
           |゙==="|  ヽ  )
           |::::::::::::::::::::|  (_( つ
           |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
            ̄ ̄ ̄ ̄
2008/12/31(水) 13:38:00 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
今年は、ムンバ家と出会う事ができ楽し可笑しの1年となりました。ありがとうございました。
来年はさらなる楽し嬉し可笑しを期待しております(*^_^*)
そう言えば・・・アボガド君元気なんですね~!
2008/12/31(水) 15:00:26 | URL | ララママ #-[ 編集]
ムンバ君の寝癖・・・おもしろ~い。(^^♪
ベドのあの頭は詰まってると思ってる人もいるから・・・そんな人は頭ゆがんでる・・・って驚くでしょうね。(笑)

むんばママさん、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 16:08:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
今年も最後に笑わせていただきましたぁ
初めて見たよ犬の寝ぐせ(笑)
来年も楽しいブログ楽しみにしてまぁーす☆

今年もいろいろお世話になりました
来年も宜しくお願いします^^
2008/12/31(水) 19:39:23 | URL | かおりんご #-[ 編集]
おめでとうございます。
boss5thさま
ボスくんのブログ・・読み逃げも多くなってしまってますが・・・いつも見てますよ。
宮崎の海と、空と・・ボスくんと・・
元気で、たくさん見せてくださいね・・。


まろちゃぶ母さま
どうぞ・・よろしくお願いします。
まろちゃぶのブログも、楽しく爆笑しています・・。ムンバもゆるく頑張りますので・・・まろちゃぶも元気にね。毎日見てるよ・・。


ララママさま
いえいえ、こちらこそ・・・御陰様で、1年楽しく過ごすことが出来て、本当に感謝してます。今度こそは、ララちゃんとムンバの子供を見たいね・・・。どうか・・宜しくお願いします。

アボガド・・・?
めちゃめちゃ元気よ。度重なる葉っぱむしゃむしゃ攻撃にも耐えて・・・
大きくなるといいな~~。


やまちさま
こちらこそ・・とてもお世話になっちゃって・・・。いつもコメントありがとうございます。また・・逢えるといいですね。
ベニー君の日記も・・頑張って続けてね。
どうぞ・・宜しくお願いします。


かおりんごさま
こちらこそ~~
お世話になりました。今年は是非にお逢いできたらいいですね・・。
どうぞ・・よろしくお願いします。
2009/01/03(土) 15:01:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
