むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年の瀬らしくない散歩・・・。
何だか久しぶりに・・近くのキャンプ場・・通称(カニ山)にやってきた・・・。はなちゃんはここを「タゴのパーク」と呼びます・・・。タゴちゃんがここで・・とても嬉しそうに飛び跳ねるからです。

PC270028.jpg



















しかし・・ムンバと来たら・・・落ち葉の絨毯の中を・・フガフガ・・・放牧・・・・。

つまらん・・・。

PC270021.jpg


















こんな放牧写真を載せてもしかたないのだが・・・・しばらくすると・・・・

PC270030.jpg


















木立の間の富士山が・・・夕日を背に、くっきりと浮びました・・・。昔は東京のあちらこちらで富士山が見られたんですね・・。富士見が丘・・とか、富士見通り・・とかね・・・。いっぱいそんな名前があります・・・。高い建物が多くなった事や、空気が汚れた事とか・・・ね・・・。寂しいですね・・。

しかし・・・

PC270031.jpg


















久しぶりの放牧が相当楽しかったと見えて・・・・帰らないのだそうですよ・・・・。まったく・・・

PC270033.jpg


















それでね・・・、こんなに暗くなってしまったんですよ・・・。冬至を過ぎほんのちょっとだけれど・・日が長くなりました・・・。お散歩を毎日していなければわからないでしょう・・・くらいですけどね・・・。

それにしても・・・

PC270034.jpg




















こんどは・・・
写真なんかいいから~帰りましょうよ~。ってことで・・・・

PC280035.jpg



















あっという間に・・・寝ました・・・???



人気ブログランキング  ユルユルむんばにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです!!
むんばママさん
お久しぶりです!!いつもコメントいただいているのに、ご無沙汰してすみません。
冬、空気がきれいな日は、東京から富士山が見えると聞いてはいましたが、きれいに見えるんですね~感動。
ムンバくんは放牧が楽しかったのかな?満足して寝ちゃったんだね~
2008/12/29(月) 18:37:01 | URL | えくり #-[ 編集]
 こんばんは。
今年もお世話になりました。

あのモップ犬をグリグリしにお伺いしたいのですが、我が家は10年振りの寝正月です。

来年も、皆様息災にありますよう。
2008/12/30(火) 23:30:12 | URL | つる #-[ 編集]
えくりさま
生きてたか~~?
よかった・・・。
ムンバ・・・?ムンバは相変わらずでしょう。しゅうさんは元気ですか~~?


つるさま
は~~い。どうぞいらっしゃいませ~。
お待ちしてまーす。
2008/12/31(水) 06:31:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
