むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダウン・・・。
すっかりご無沙汰してしまいました・・・。
いや~~この週末は死んだように寝ました・・・。御陰様で・・・白目が青みがかって子供のようです。

ことの始まりは木曜日・・・午前中から出かけました。朝日に向かって運転中・・めちゃめちゃまぶしかったのです。今思えば、これがいけなかったのでしょう・・。右目の目じりがビキッと音を立てたように痛みました。「いや~~目が痛い・・・どうしたのかね~~?」と独り言を言いながら運転・・・そのうちに痛みも和らぎ・・ウキウキ気分が戻ってきたのですが・・・・

PC180024.jpg


















目的地へ着いて見ると・・・・「むんばママ・・目が真っ赤だよ~~・・大丈夫~~?」って・・・その頃には目が痛かったことも忘れて・・ウキウキ・・ルンルンだったのだけれど・・・鏡を見てみたら・・・血管切れてる~~マッカッカ~~でビックリしました。

PC180018.jpg


















でもね・・・今日はララ姫の訓練を見学に来たのよ・・・・。先日のムンバの最低な様子に愕然とした私は、さっそく・・やってきたのです・・・。

ララ姫・・・スゴイ・・・・。

PC180015.jpg


















ますます・・・お恥ずかしい・・・感じですがな・・・・。

PC180007.jpg


















ララ姫を見守る・・ジェイくんとムンバ・・・・とホワイトシェパードのライチくん・・・・。彼は、先生の愛犬です・・・。めちゃめちゃでっかいけれど・・・かわいくっていい子です・・・。

PC180014.jpg

















ね・・・めちゃめちゃかわいいお顔でしょう・・・。

PC180016.jpg


















それから・・茅ヶ崎へ行ってランチ・・お買い物・・・・最高に楽しく過ごし~~・・・ルークくんにも逢って、お茶して・・・あっという間に5時になり・・・あわてて帰りました・・・。やはり師走・・めちゃくちゃ混んで・・帰り着いたのは7時半・・・・は~~旦那様より遅かったのです。

PC160006.jpg




















もちろん・・ムンバは爆睡です・・・。

そうそう・・それで・・・土曜日の朝一でインフルエンザの予防接種を受けました・・・。それがまたいけなかったー・・・。じっとしていられないほどの腹痛・・ゲリピー・・・吐き気・・・グッタリしてしまい、それからずーっと起き上がれず・・・これって副作用だね・・・。お疲れのところに注射したからいけなかったんだと思われますが・・・よくそこまで寝れるなーと自分でもビックリでございました・・・。

PC160005.jpg


















ついでに・・・こやつも・・・・「おまえまで・・そんなに寝ることないだろうに・・・・」と旦那様に言われるくらい・・・一緒にダウンでございました・・・・。

あ~~こうやって・・・どんどんともう若くは無いってことを思い知り・・・自分の体と折り合いをつけていかなければならないのです。うまく付き合って・・より楽しく過ごしていくことができればいいですね~~・・・。これからは、甘やかして・・・やりましょう・・・。
よくぞ・・・何事もなく、これまで元気にいてくれました・・・・。感謝・・・感謝・・・・・。

PC120001.jpg


















今日は・・・すっかり復活しております・・・。
かなり充電し・・・パワーアップして・・・・。がはは~~~

あっ・・・大掃除は手付かずでしたが・・・何か・・・???





人気ブログランキング ムンバと私の復活に応援ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらら・・・あちこち連れ回し過ぎだったかな?目(ムンバ君も)大丈夫ですか?

私も先週同様に今週も予定がいっぱいでインフルエンザ予防接種どうしようかと迷っています。周りの人皆、インフルエンザ打った後調子悪いようなので・・・何たってもう直ぐお正月だし。
2008/12/22(月) 15:05:37 | URL | ララママ #-[ 編集]
(*´_⊃`)ノ
おやおやこちらも体調不良の方が・・・・
インフルエンザ、こちら大流行。
軒並み学級・学年閉鎖だって~
やっぱ、ワクチンって万全な時に打たなきゃならんのですな~
犬もそうだよね・・・気を付けよう。

お大事に。
お互い・・・・・若いから(笑
2008/12/23(火) 08:50:12 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ララママさま
う~~ん・・・なーんかね~~
調子悪かったよ~~インフルエンザ・・・。
楽しかったよ~~。全然・・大丈夫よ~~。
心配かけちゃってすいません・・。


まろちゃぶ母さま
母さんは・・本物でしょう?
インフルエンザ・・怖いし~~
はい・・気をつけましょうね・・。
2008/12/24(水) 22:04:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
