むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初体験
まだ暖かいうちに散歩に出た・・・。
ムンバ・・マーキングにいそしむ・・・・

PC070036.jpg


















こやつめ・・・今日はのんびり・・ゆっくりのお気楽散歩だってわかっているようだ・・・
こういうところは・・すごくいい勘してる・・・。

PC070038.jpg

















ドッグランについてみると・・無料しつけ教室ってのをやっていた・・・。ちょっと参加してみたが・・・

PC070045.jpg


















ジャーキー目当てにちょっといい子のふりだね・・・・。
あっという間に・・・・

PC070044.jpg


















もっと・・・くださーい・・・・。って・・・うちじゃージャーキーなんてあげた事無いからな~~煮干だもんね・・こんなうまいもんが世の中にあったのか・・って感じでしょうか???

PC070042.jpg

















カード取りゲームなどもしましたが、もちろん・・・成績は芳しく無く・・・

おまけに・・・「ハイ・・・って感じですか~~?」「おやつ~~くれ、くれ~~って感じはいけませんよ~・・。アイコンタクトをきちんととって、飼い主をいつも見ているようにしましょう・・・」だって~~

「くれくれ~~言ってまーす・・・」

PC070047.jpg


















報告してやった。いけないよ・・・。ムンバ・・・・。
最後に・・・参加者全員で名前を呼んで・・飼い主を見つけて行けるか・・?ってゲームをしましたが・・・ムンバは・・・・旦那様の近くまで行ったと思ったら・・・・隣の若くてきれいなお姉さんの手にタッチしました・・・・???

失格・・・・・。

PC070043.jpg


















しかし・・・ムンバよりも、ペアルックの私達の方が目だっていたらしく・・・おまけに犬はダメダメで・・・最高にお恥ずかしいのだった・・・・

プチプラ代表ユニクロのダウンベスト・・・これしかないのよ~~私達~~

PC110062.jpg


















ムンバがヒドイことは・・うすうす気付いてはいたけれど・・・・・他のワンコはとーってもいい子にいう事聞いてた・・・・。

ひどすぎ~~・・・

アイコンタクトの・・おけいこしなくっちゃ~~


人気ブログランキング  練習ムンバに応援ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバくんが酷かったらうちの息子達は
大変だぁ~(汗)
若いお姉さんのところに行ったのには笑えた

ユニクロベストペアールック
言わなきゃお洒落でわからないですよ~
我家は夫婦でヒートテック愛用中
長蛇のレジの列を並んで買いました(笑)
むんばママUGG!!!いいなぁ
私のは超プチプラ~(涙)
2008/12/17(水) 00:19:42 | URL | かおりんご #-[ 編集]
しつけ教室・・・私もきっとベニーと行くと恥ずかしい思いするだろうなぁ~(^^ゞ

なってないからなぁ~

ねえ、カード取りゲームって飼い主が言ってカード取ってくるの?
アイコンタクトとかな?
2008/12/17(水) 22:12:17 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
コメントありがとう・・・。
かおりんごさま
ヒートテック・・ヤバイね。各色揃ってます。もー病み付きです・・・。
UGG・・楽オクでやすーく買いました。御陰様で・・最近は買い物上手な私です。


やまちさま
カードゲーム・・・言われたカードのところへ行って、カードの横にお座りをさせると・・そのカードをゲット出来ます。一緒に歩いて行って、さっとお座りさせて・・待て・・・これ・・なかなか難しいのですよ・・・。
・・特にムンバには・・・・・。
2008/12/20(土) 05:52:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
