むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
紅葉狩り
12月も10日がすぎちゃうな~~。早いもので、誕生日からもう1ヶ月がたとうとしている・・・などと呑気にぼんやりしていたら・・・・

???うん・・・?

誕生日から・・?1ヶ月・・・・?

てな訳で・・運転免許の書き換えに行ってきました。
忘れないように、テーブルにハガキを出していたら・・・「お・・おまえ・・・これ・・・免許・・・・」と・・慌てふためく声・・・・「だから・・今日行こうと思ってさぁ~~」

「信じられん・・・・ギリギリ・・・・」   ブツブツ・・ぶつぶつ・・・・・
そんな朝だった・・・。もちろんつつがなく終わりました・・・。次は5年後です・・・。えへへ~

PC040044.jpg



















暖かく晴れたその日・・耳の治療に病院へ行きました・・・。耳・・・最高に綺麗・・・・問題なし・・・。とお墨付きを頂き・・・さぁ~~帰ろう・・と思ったら・・・
坂道の方へズンズン歩く・・さっきまで小さく縮こまって震えていたくせに・・・・でも・・まぁ~~お耳がきれいだったし・・いい天気だし・・・と、深大寺へ行ったのです。

PC040034.jpg

















今が見頃の美しさ・・・ムンバからのプレゼントでしょうか・・・?

PC040050.jpg

















まだ・・9時過ぎ・・お店は何処も準備中です。ムンバはいつものお蕎麦屋さんへ駆け込みたかったみたいですけど~・・。残念でしたね。

PC040063.jpg

















堪能しました~~。
最高の紅葉狩りでした。

PC040030.jpg


















ムンバは・・・チクチク野原もドッグランもスルーされたので・・・・ちょっとご不満だろうが・・・充分疲れたはずだ・・。私だって、呑気にフラフラしていたら・・家に着いたのが11時だった・・。

PB280020.jpg


















めちゃめちゃ疲れてるみたいね・・・。









待っていた・・お買い物~~~
届いたよ~~

PC110058.jpg


















かおりんごさんのショップから購入しましたよ~~・・・。

PC110061.jpg


















ムンバもちょっと似合うかも~~

PC110063.jpg


















こんなところには着けませんが・・・・

ありがとうございました・・・。とてもかわいくて・・・・・うれしいでーす。



人気ブログランキング  暖かな今日・・よい日でありますように・・・ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヽ( ´¬`)ノ
私は夏生まれなので
比較的忘れない時期に更新《忘れず》行ってますよ~
旦那が12月なので忙しい時期、なかなか行けないのよね~

紅葉・・・・コッチでは、いつの事だったかなヽ(-ι_-|||)
2008/12/11(木) 13:03:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
紅葉綺麗に撮れていますね。

逆さ紅葉。(^^♪
なんだかいい所に住んでるんだなぁ~
なんてうらやましくなったりして・・・

ムンバ君は定期的にお耳の検診してるんですね。
ベニーさんも何ヶ月かごとに薬が必要です。
すっきり・・・とはいかないようです。
2008/12/12(金) 19:39:00 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
深大寺の紅葉キレイ~♪
ムンバ君のお耳もキレイなのねー
羨ましい~
うちはプリンが耳すごくって
病院に行ってもなかなか治らず
臭い(涙)

そうそう!チィードックランもダメなの
何度かトライしたんだけど
他の犬が怖いのか追いかけられてもないのに
逃げ回ってフェンスに激突したり
お散歩の回数も減ったし
シャバになれてないのよねーーーー

お買い上げありがとうございました^^
帽子はムンバママのだったのね~
ムンバくんのお散歩の時にかぶってね☆
リボンゴムはムンバくんの?(笑)
似合ってて可笑しい
2008/12/12(金) 23:19:28 | URL | かおりんご #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
忘れそうで・・困ります。っていうか・・まだまだ大丈夫~~なんて・・呑気にしてるとすぐに期限が迫ってくるわけよ・・・。
がはは~~~


やまちさま
ムンバは1ヶ月毎に耳を見てもらい・・気になることを相談したりしに病院へ行きます。
つまらないことでも・・安心しますから・・
初めて・・ほめられました。耳はいい感じです・・・。嬉しいでーす。


かおりんごさま
ありがとうございました・・。
帽子は私が使います・・。うふふ・・です。
たくさんあったので、ムンバにも一つあげました。お散歩バッグにつけます・・。
かわいくって、気に入ってまーす・・。
2008/12/13(土) 16:22:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
