むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
留守番キライ・・
ムンバくん・・・枯葉を頭に・・・・何に化けるつもり・・・・?

PC010020.jpg


















いやいや・・あんたはムンバのままがいいと思うよ・・。一日ぐらい交代してあげようか・・・?きっとそう思っているんだろうからなぁ~~

PC020021.jpg


















最近のムンバには困ったことが・・・・・

PC030029.jpg


















妙にかしこまって、三つ指ついたこの状態・・・・

PC020022.jpg


















なんとなく切ないこの表情・・・・・

そうです・・お出掛けです。私が身支度を始めると・・途端にかしこまって見ています・・。
最近は、ご飯の時間が過ぎましたよ~~・・のアピールもこれのようなんで・・・・

ほーんと・・出掛けにくい・・・・。
良太くんや優ちゃんがお泊りしてくれたりして・・・お留守番も1人じゃ寂しいってことを感じたんでしょうか・・・?

PC040066.jpg


















何とかなりませんかね~~

そのリラックスした態度と・・えらい違うね・・・・。



人気ブログランキング  切ないムンバに今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひとりは嫌です・・・寂しいです・・・
って?

確かに出掛けにくいですよね。(^^ゞ

兄弟迎い入れる~?
2008/12/08(月) 08:48:57 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
え?むんばちんってタヌキだったの?(笑

今日むんばカード届きました!(ヤッター!!今年第一号よ♪)
ありがとう~!!み~も頑張ってるよ~(残り半年チョットだけど・・寂しいような。)

むんばちん見てたら12月の気ぜわしさが無くなるゎ・・・
2008/12/08(月) 14:16:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 01:58:49 | | #[ 編集]
コメントありがとう
やまちさま
兄弟・・・?うふふ・・・・
来年は・・子作り頑張るのだ~~


まろちゃぶ母さま
12月の気忙しさ・・・なくなるよね~~
なーんか・・どっか遠くのお話みたいでーす。カード、喜んでいただけたら嬉しいでーす。
2008/12/09(火) 12:32:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
