むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬支度・・
皆さまおはようございます・・・。12月ですねぇ~~
まったく・・実感なしでございますが・・・

しかし・・自然は冬支度を完了しつつあるようです・・。確実に一歩一歩・・・
皆で野川に行きました。ムンバも旦那様も散髪して、スッキリです・・・・。

PB300003.jpg

















4月には桜満開のこの土手の道も・・落葉を迎えています。

PC010005.jpg

















桜の葉っぱって・・真っ赤に紅葉するんですよね・・・。それもまた・・きれいです・・・。

PC010008.jpg


















ムンバにはあまり関係ないようですが・・・

PC010009.jpg


















夕焼けによく似合います・・・・。
「ムンバ~~おいで・・人が来たよ~~」

・・・・・・・・

PC010010.jpg


















命令を聞きたくないときは・・・しかとします・・・。耳は人間の何百倍もいいはずなんですけどね。向こうから歩いてきた人に思いっきり近寄って・・じ~~っと見上げていました・・・。

「すいませーん・・・。」

ハラハラしました・・・。相手が知らん顔して通り過ぎてくれたので・・・すっかりあきらめたようです。撫でてくれる人かどうか・・?見ていたのでしょうか・・・?

PC010011.jpg

















暗くなってきたので・・・「帰るよ~~~」

あっ・・ちょっと待ってください・・・ひとっ走りしてきますから~~~

PC010013.jpg


















「もう・・いいの~?」

あし・・・真黒やんけ・・・あ~~あ・・・

もう・・・洗うのね・・・!足・・・・


人気ブログランキング  皆さま・・インフルエンザ・・予防注射しましたかー・・・?今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(*´_⊃`)ノ
インフルちゃん接種済み~!!

そちらはまだまだ緑があるのですね~(いいな~)
もうこちらはお天気な日でも3時50分には太陽隠れるから真っ暗よ~

むんばちん、背中そんなに黒かった?
2008/12/06(土) 08:27:49 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントありがとう。
まろちゃぶ母さま
そうなの~~
ムンバの背中・・・黒いです・・・。
何だか・・こすったり、寒いのも毛の色に関係するらしいのです。
頭も・・背中も黒い・・・腹は大丈夫だろうか・・?
2008/12/07(日) 19:23:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
