むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祭りの後・・・
改めて・・・トリミングです・・・。
先日は・・早く終わって、ホーッと一安心のムンバくんであったが・・・

やっぱりね・・・・仕上げですよ。

PB290024.jpg



















どうですか~~~?出来上がり~~です。

PB290030.jpg


















皆で野川へお散歩もしました・・・。

PB290031.jpg

















ちょっと疲れて、ちょっと寂しいムンバくんです・・・。

PB290034.jpg


















私が動くと・・・・すっと顔を出しました・・・。

見張っています・・・・。


人気ブログランキング  一人っ子ムンバにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君綺麗になったね~♪

でも最初の写真は、・・・なんだ・・・やっぱりするんだ・・・って考えてるのか?(笑)

優ちゃんと2日も遊べたんだから、それでもよかったんでしょうね。
2008/12/03(水) 18:22:30 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ありがとうございましたm(__)m
その節は大変ご心配&ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした(T_T)
愛情たっぷりのパスタとポトフ、ほんとに美味しかったです♪
体調管理、今まで以上に気を付けます!!

そして二日間も優を預かってくださって…いつもいろいろと本当にありがとうございますm(__)m
2008/12/03(水) 22:12:48 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
コメントありがとうございます。
やまちさま
そうなんです。
良かったんでしょうね。
終わったら・・仲良くしてましたから~~
お友達は、一番いいみたいです。


ゆっきょんさま
復活しましたか~~?
二日掛かりで・・大変ご苦労かけました。
ありがとうございました。おかげでムンバは最高にきれいに立派になりました。
耳も、きりだってー昨日先生に言われて、とっても喜びました・・・。
無理はいかんよ・・・無理は・・・
2008/12/05(金) 10:11:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
