むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハプニング
先週のある晴れた日・・・トリミングにゆっきょんさんご一家が来てくれた・・。ムンバはブルーな朝だったが・・・

PB270004.jpg


















途中で・・・皆で寝る・・・・?イヒヒ~~
ゆっきょんさんがダウン・・・。彼女も無理のきかないお年頃・・ということか・・・?おいで・・おいで・・みーんなそうなのよ~~。

PB270005.jpg


















ムンバにとっては・・嬉しいでしょうね~~。良太君と優ちゃんと・・遊べるわけですから~~

しかし、ちょっと休むと復活・・・まだまだ若いということだ・・・。く~~っ・・・
続きをやるって言ってくれたのだが・・無理に辞めていただいた・・・。休んで元気になってからでいいよ~~って・・だってムンバはいつでもいいんだもの・・・・。

PB270006.jpg


















そして・・・優ちゃんはお泊りとなったのだ~~。うふふ・・・なんと楽しいことか・・・・

PB270008.jpg


















優ちゃんのハウスに・・・・ストーカー・・変体・・・エロエロ・・・・のムンバ・・・・。
ガフガフ言いながら・・・たまら~~ん・・・と・・・・

アホや・・・。

PB280021.jpg


















しかし、24時間一緒にいれば・・そんなことも言ってらんない訳で・・・仲良くお散歩をし、仲良く寝んねで・・・楽しい2日間でした。
しかし、彼女はゆっきょんさんが行ってしまったあと、玄関とリビングを何回も走って往復し、「キューン・・キューン」と泣いたのです。かわいそうでしたが・・・ご飯の時間になると・・ムンバのを奪ってしっかり食べていました・・・がはは~~~

PB280016.jpg


















旦那様が言う・・・「こいつ・・ホント・・おかしいよなぁ~~。絶対犬には見えん・・何か変な生き物だよなぁ~~どう見てもおかしいよ・・・・」と・・・

PB280018.jpg



















あのね・・・・

おかしいのはムンバだから・・・


人気ブログランキング  ウヒウヒむんばに今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(T_T)
>彼女も無理のきかないお年頃・・ということか・・・?おいで・・おいで・・みーんなそうなのよ~~。

   ↑
Σ( ̄ロ ̄lll)ドキッ!!!

むんばちんも懲りずにエロエロですなぁ・・・
2008/12/01(月) 14:45:12 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 16:08:05 | | #[ 編集]
コメントありがとう
まろちゃぶ母さま
いひひ~~
母は二十歳だから・・・まだまだだね~~・・・。
2008/12/03(水) 10:54:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
