むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
物忘れ・・・
あ~~またまた・・忘れていたが・・・
10月8日・・・ムンバと出会って5年がたった・・・正確には出会ったのはその3日前・・10月5日だ・・・。
10月8日はムンバを我が家に迎えた日だ・・・。
懐かしいなぁ~~

PB230036.jpg


















あれから私の人生も劇的に変化した・・・。仕事を辞め・・父を亡くし・・・遅まきながら結婚して・・・この家に来たわけだ・・・。単なるきっかけだが・・本当にビックリするほどに・・・コロコロ転がるように・・・次から次へと・・・・

PB230039.jpg




















まーね・・・何かが起こるときってこうゆうものなんでしょう・・・。悪い方へ転ばなくってよかったわぁ~って・・ちょっと鳥肌もので思うのであった・・・。

PB230041.jpg



















イヒヒ~~何だか変な話になってしまったが・・・記念日って、絶対忘れるね。私・・・・
物忘れが激しい年頃だけど・・・記念日は以前から・・・・あんまり気にしてない訳で・・後で思い出してちょっと想いにふけるわけで・・・いつもそれで終わりだ。

PB230042.jpg


















たまには思うのよ・・・。記念日を祝うっていいなぁ~~って・・・・でも・・・すーっかり忘れているのですから~~かろうじて・・・誕生日ぐらいは覚えていますよ・・・。ハイ・・・。

あっ・・・・

PB250002.jpg



















今年は・・・ムンバの誕生日・・・忘れちゃったんだっけ・・・・???


・・・・・???ごめんよ・・・・。





人気ブログランキング  かわいそうなムンバにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
物忘れ・・・・物忘れ・・
忘れてる事も忘れてる場合はどうしましょう・・・

むんばちん
これからもママとパパの脳を活性化させる任務(?)宜しく頼むよ!

で、私の誕生日・・・
えっと~20歳だから~昭和・・・・(●>艸<●)
2008/11/28(金) 14:07:21 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君に会って、生活激変!?

私もベドに出会って、人生激変?(笑)
トリマーになりました。

記念日かぁ~
誕生日くらいかな・・・・あまり気にしないです・・・
2008/11/30(日) 10:46:52 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
コメントありがとうございました。
まろちゃぶ母さま
いひひ~~
二十歳だからね~~


やまちさま
ね~~。
だけど・・ベニー君の誕生日に、ケーキあるもんね。ムンバ・・・ちょっと気の毒ですかね~~。
2008/12/01(月) 12:46:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
