むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
せまっ・・・!
この3連休・・何処にも行かず・・・地元を巡って遊びました。それはそれで、とてもいい休日でした。ムンバもおおいに楽しんだ事でしょう・・・。おもしろいことに、休みの日は旦那様が朝の散歩に行ってくれるので・・・同じように朝寝坊をしてたムンバ・・・しかし、月曜日・・・トコトコ起きて来て・・・さー行きましょうか~~と伸びをして準備・・・・8時には公園に行ったのであった・・・。

そういうとこ・・・すごいね。


PB230032.jpg



















と思いつつも・・・旦那様・・今日もお休みですよ~~と突っ込んでみたが、ダメだったのだ~~。
融通きかん奴です・・。


PB230035.jpg

















そうそう・・・家財道具が増えました。この狭い部屋・・・スッキリ住みたいと何も置かないってのが理想でしたが・・・とうとうソファーを買いました。

PB230044.jpg


















わかってはいたのです・・・・。ムンバが一番活用するだろうと・・・旦那様にも言われたのです。「ムンバに寝床を買ってやるようなもんだな~」って・・・

わかってはいたのですが・・・・・

PB230043.jpg


















あたりまえだけど・・・
犬の辞書には・・・遠慮とか・・気遣いなんてないですね・・・。




人気ブログランキング ますます・・よく寝るムンバくんにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(*^_^*)
ソファーはいいよね~
ほらだんだん正座とかも辛くなるぢゃなぃ(笑
むんばちんの専用になる日も近いね(^_-)

我が家の週末は朝から晩まで寒い体育館張り付きでした。
その甲斐あって(?)網走館内中学40数校中の準優勝という成績を収めてきましたよ~♪
2008/11/25(火) 14:47:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君のソファー大きいね。(笑)

私もソファーには憧れますが・・・・居場所がなくなります。(+_+)

旦那様はそこでゴロンしないの?
2008/11/27(木) 08:41:07 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
コメントありがとうございました。
まろちゃぶ母さま
そうそう・・・立ち上がるたびに、どっこいしょ・・って・・アハハ

みーちゃん・・頑張ってんねー・・・。
寒さの中・・母もがんばってる^・・・。
全国大会・・出られないんのー?



やまちさま
いや~~
ほんと・・狭いよ・・。
旦那様は、相変わらず・・ラグで転がってます。なぜかと云うと・・・床がポカポカだからで~~す。
2008/11/28(金) 09:20:20 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
