むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
放牧


ムンバも随分モサモサで・・・クサクサ・・・そろそろシャンプーしなくっちゃいけない・・・。毎日毎日、散歩のたんびに枯れ草や、枯葉をつけて帰ってくるので・・ガウガウ・・ケンカしながらブラシをしなくっちゃーいけないわけで・・・何だか・・静電気もおきて・・・毛が変だし~~

そして・・・最近の悩み・・・
毎回毎回・・嫌になる訳です。出かける準備を始めると・・・

PB190015.jpg




















ジトーッと見ているだけならまだしも、不用意に話しかけようものなら・・立ち上がり・・抱っこの催促・・・連れてけ~~とお願いされるわけです。「大丈夫。ムンバも行くよ・・」って言ったところで、ぜーんぜんわかってないので・・・困る、疲れる・・時間が無くなる・・・というわけで・・

PB220030.jpg



















そんなこんなで大騒ぎで出てきたが・・・今日は良太君と優ちゃんと深大寺へ行ったのだ。お蕎麦を食べて・・おしるこ食べて・・・こうして遊んだのだが・・・

PB220027.jpg


















そう・・・遊んではいないのでして・・・・

PB220026.jpg


















まー・・・言ってみれば・・放牧ですかね。

放牧・・・・
ちなみにムンバは優ちゃんにエロエロなので、つながれておりますが・・・・つまらん・・・

PB220029.jpg



















こんないい天気で・・こーんないいところで遊んでるのよ・・ノーリードで・・・それが・・

放牧状態とは・・・・・・「つまんないね・・・・」ってゆっきょんさんと何回言ったことか・・・・

もちろん・・私達はつまんなくないのよ・・。美味しいお蕎麦におしるこでランチして満足なわけだから・・・(ランチはココで・・・)

PB220031.jpg

















エロエロが落ち着く頃には・・・さよならで・・・・いい写真が一つもなかったのであります。良太君優ちゃん・・・ごめーん・・・。




こわっ・・・・!

PB210024.jpg

















エロエロしたあとは・・・とても疲れるらしい・・・しかし・・・これはちょっと・・・・・


人気ブログランキング  エロエロお疲れムンバに・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
エロエロも本能だから仕方がないとは思うものの・・・毎回だとちょっと疲れますね。
ベニーも一緒で、慣れるまでにほぼ1日かかってしまいます。(^^ゞ
そら、そんな状態が1日続くんだから本人も疲れるよね。(苦笑)
口あけて、寝るって・・・(^^♪
2008/11/24(月) 22:56:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
コメントありがとうございます。
やまちさま
ほーんと・・疲れます。
嫌になりますね・・・。悲しいですし・・・
楽しく遊んで欲しいのにな~~って・・・
仕方ないのでしょうが・・・。
2008/11/25(火) 09:00:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ありがとうございました^^
先日はお世話になりましたm(_ _)m
憧れの深大寺に行くことができてとっても楽しかったです♪

ところが…先日PCがぶっ壊れてしまいましてーーー、
そのときの写真が全部なくなってしまいました!!!
おいしいランチもおしるこも…(泣)
ほんとにすみません。。。

また遊びに連れて行ってくださいね♪
2008/11/25(火) 11:20:15 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
ゆっきょんさま
あれれ~~
ランチはココって入れちゃった~~
写真・・飛んじゃったのね~~
残念・・・。
楽しかったね・・。
皆で又きてくださいね・・・。
2008/11/26(水) 06:08:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
