むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬です・・。
めっきり寒くなりました。
まろちゃぶ地方は雪景色・・六ミニ地方も氷点下になったとか・・・・
とうとう冬がやってきましたね。う~~~

ケチ男の話・・・

PB160009.jpg


















冬のスリッパを買いました。本当は超かわいい・・おしゃれなバブーシュなんかが欲しかった・・・・しかし・・・我が家のケチ男は・・・そんなものにお金を使う意味がわからない・・・・「大金持ちじゃあるまいし・・・」と思ってるわけで・・・・・
で・・・フランフランに落ち着いたのです。それでも「俺・・去年の奴でいいよ。」ってー
がはは~~そんなものとっくの昔に捨てましたがなぁ~~
まーねー・・お手頃価格のうえに、ちょっとくすぐる程度のおしゃれ感・・・私達にはちょうどいいのかもしれません・・・。
これだけでもうれしくって、お掃除もやる気が出ちゃう私って・・かなり単純で安上がりなのであったー・・。



PB150006.jpg


















「身動き取れなくなっちゃったよ~~」と苦しうれしの声・・・・

PB150008.jpg


















良太君が去った日の夜のこと・・・・
やっぱりちょっと寂しいんだな~~・・きっとまた遊びに来てくれるよ。

PB150003.jpg


















新聞読むのにも一苦労な旦那様でありました。

PB150005.jpg


















ゆっきょんさんからのプレゼント・・・・ベドのマグと美味しい美味しいクッキー詰め合わせ。
どうもありがとうございました・・・。とってもうれしかったよ~~・・・。



おまけ・・・

PB170011.jpg


















庭にお客様・・・睡蓮蜂の水を飲んで帰って行きました。そのとき・・・ムンバは・・・・?

PB160010.jpg





















ダメダメです・・・。


人気ブログランキング  寂しいムンバにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちの場合、スリッパは傷んだら買い換えるという感じです。

気に入れば、大事に履くし、気に入らなければ、傷みがひどく
なる前に買い換えることもあります。

最後の一枚、あいからわずのゆるキャラぶりですね(^.^)
2008/11/21(金) 18:16:15 | URL | boss_5th #-[ 編集]
フランフラン、先日のお休みの日にちょっと見てきました。

見るには楽しいけど、なんだか買う気になれない店なんです。
なぜだろ・・・?(笑)

ムンバ君はやっぱりにぎやかなのが好きなんですね。
2008/11/21(金) 21:21:11 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
コメントありがとうございます。
boss-5thさま
そっか~~
家の旦那様が取り立てて変だってわけじゃないのね・・・。

ゆるゆるですよ~~相変わらず~~です。


やまちさま
何故でしょうか~・・?
私は、ついつい買ってしまう店なんですよ・・。

ムンバは賑やかしいと、後でぐったり疲れてますけど・・・最中は、ほーんとテンション高いです。これって飼い主に似てるんでしょうかね~~?
2008/11/24(月) 10:27:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
