むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
良太とむんば・・。
翌日は、ドッグランに行きましたが・・・なーんと・・
良太君はすみーっこで・・・?
ムンバは相変わらず・・他の犬とは交わらず・・・・
話題性は抜群・・・でしたが・・・どうもいけません。早々に退場してきました。
「その犬・・2頭も連れてたら・・ほーんとセレブだねぇ~~」って言ってくれた人もいたけれど・・・・
は~~???セレブって~~??

PB110060.jpg






















とにかく・・ゆるゆるです・・・・。去勢していないオスが2頭・・・・?そんなふうにはとても見えませんね・・・。


で・・・最終日・・・・10時ぐらいにはお迎えが来てしまうので・・・8時前から出かけました。

PB140073.jpg

















野川です・・・・。飛び跳ねてんのは良太君・・・。


PB140078.jpg


















ぎゃはは~~
やばいな・・・その足・・・良太君はこれから旅行へ行くのに~~

PB140080.jpg


















上のネコちゃんに夢中だけど・・・向こうにもいるって~~

しっかし・・その足・・・ぜったい母ちゃんに叱られる・・・。どうする・・??良太君!


PB140072.jpg



















足のことは後で考えよう・・・ゆっきょんさんが来たら洗ってもらってもいいしな~~がはは~~


PB140077.jpg



















二人して・・・鴨を狙っているのです。
調子こいて川へ入ってしまうんじゃないかとハラハラしちゃったが・・・どうも・・良太君は川って苦手のようだ・・・イヒヒ~~・・・今度・・水遊びの楽しさを教えてやろうな・・ムンバ・・。

PB140091.jpg


















この・・・ゆらゆら揺れる2本の尻尾を見ながら・・・思った。

2頭いてもぜんぜん平気・・・・ムンバもきっと・・・・幸せ倍増だぜ~~。

それから・・・・家に帰り・・・足とお腹をゴシゴシ洗い・・・・ピッタリお迎えの時間に間にあったのでしたが・・・う~~ん・・・足だけちょちょっと洗って乾かすだけでも・・・2頭は疲れる・・・・。
幸せ倍増だか・・・お疲れ度もちょこっとUPするわけだな・・・・。あたりまえだけど・・・・

PB140093.jpg




















さびしくなっちゃった~~??

あゆみさんちにお出掛け1泊・・・良太君お泊り2泊・・・賑やかだったのが急に静かで・・いつもより、ずーっとシ~~ンとしてる・・・・。

いいじゃないか~~そのうち・・もーいやだ~~ってぐらい賑やかにしてやるからな・・・。



人気ブログランキング 楽しかった良太&むんばに・・今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むふふ・・・^m^
多頭飼いっていいでしょ~!!
じゃあ・・・・ベビー2匹引き取る?
2008/11/19(水) 13:15:06 | URL | ララママ #-[ 編集]
飛び跳ねてるのが良太君!?

仲良しだね。
同じ行動とってるし・・・(笑)

楽しい時間が過ぎると、やっぱり寂しくなるね。・・・ワンコも人間も・・・
2008/11/19(水) 19:01:40 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
多頭飼いは楽しいですよ♪
優は一人っ子向きな気もしますが、良太は完全に多頭飼いタイプなので、
今回ムンバくんちのお泊りはとっても楽しかったことと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

足を洗ってくださったと聞いたときは「そんなことしてくれなくてもー」
って思いましたが、、、この写真を見たら納得!
きっとそのままだったら120%お風呂場をお借りしていました(笑)
2008/11/20(木) 21:30:33 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
コメントありがとう・・。
ララママさま
いきなり2頭はヤバイでしょう・・・。
しかし・・今度は絶対に成功させましょうね。気合がはいりました・・。(笑)


やまちさま
おっしゃるとおり・・・人間も・・・


ゆっきょんさま
イヒヒ~~
そうでしょう・・・。洗わないことにはお出掛けできませんから~~
でも楽しそうに遊んでくれて、うれしかったでーす。また・・いつでもどうぞ~~
2008/11/21(金) 08:25:21 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりますm(__)m

どっちがどっちかまったくわかりませんでした(^_^;)

この辺がダルメシアンと違うところでしょうか(笑)
2008/11/21(金) 18:14:03 | URL | boss_5th #-[ 編集]
boss-5thさま
いいえ・・・ダルちゃん達も、飼い主意外には見分け付きにくいはず・・・
ムンバと良太君も・・私は見分けつくんですから~~(笑)
2008/11/22(土) 16:05:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
