むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1114会・・・2
いや~~今日の新聞ッ・・・驚いた。「チャールズ英皇太子60歳に・・・・」だって~~私、この人と干支も同じだった・・・。まーイギリスに干支はないけどね・・・・。血液型は何だろうか・・・?といきなり興味が湧いてきてる。奴は・・・あんまり好きではないので・・止めときますけど・・・・おもしろい・・。

PB110038.jpg



















そんなことはどうでもいい・・・・
1114会2日目・・・今日もお客様です・・・。レバーのココアちゃんです。かわいい女の子です。
ムンバ・・・エロエロです・・。あったまに来ます。

PB110044.jpg

















左から・・ココアちゃん、六太君、ミニラちゃん、良太君、ムンバ・・・・
どうしてもココアちゃんにエロエロなので・・ムンバだけつながれて、隅っこに引っ張って・・・大変な撮影会でした・・・。
アヘアへで・・・イヤらしいムンバの顔です・・・。

も~~っ・・・切れる私であります・・。

PB110047.jpg


















で・・・・温泉へ行ったのです。ほったらかしの湯・・・・。露天風呂から富士が・・・
前日からず~っと曇っていたのに、このときだけ富士山が見えました。なんとも日頃の行いがいいと違います・・。ハイ・・・ススキと富士です。

お次は、コスモスと富士

PB110049.jpg


















もみじと富士・・・

PB110051.jpg





















雪をかぶった富士はいつもより大きく見えて・・・ステキです。


私達の誕生日を祝ってくれたのでしょうか・・・・?
また・・来年も皆で祝えるように・・・犬達共々・・元気でいることにしましょう・・・。

お祝いのメールや・・お手紙や・・コメントを下さった方々・・ありがとうございました。
皆さまのおかげで・・こうして元気に楽しく誕生日を向かえることができました・・・。
本当に・・・ありがとうございます。
そして・・・これからも宜しくで~~す・・・。




人気ブログランキング 皆さまありがとうございます。今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(*´_⊃`)ノ
お誕生日おめでとうございます。
えっと~36歳くらい・・・・かな(笑
2008/11/15(土) 14:31:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ほったらかしの湯と富士山・・・すばらしいですね。(^^♪

で、ムンバ君だけつながれて撮影ですか・・・(笑)
ベニーもいたなら、右と左につながれてますね。
2008/11/15(土) 20:18:17 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ありがとうございました^^
このたびはまたまた楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m
相馬さんに行けなかったのは残念でしたが、おいしいお鍋とお酒とゲスト&ワンズたちのおかげで本当に楽しかったです!!
また一緒に遊びに行きましょうね~^^
2008/11/15(土) 23:09:28 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
まろちゃぶ母さま
イヒヒ~~
ご想像にお任せします~~・・・。


やまちさま
ベニー君もエロ変身しますかー・・・?
ムンバは・・最低です・・・。
せっかくの記念写真が・・・台無しです。


ゆっきょんさま
こちらこそ、ありがとうございました。
運転手をさせてしまって、お疲れだった事と思いますが・・・楽しかったね・・・。
冬休みは・・横浜かな~~?
2008/11/17(月) 08:38:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
