むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デッドストック

   ムンバの手の平・・・・ていうか にくきゅう      


 中央の2本、ていうか ふたつの肉きゅうってつながってるんですね。ムンバを飼うようになってから知ったことですが、驚きました。   


                       P7040015.jpg


    ぶるぶる中のムンバ・・・・気持ち悪い。


         P7110055.jpg


  後姿・・・・・


         P7050029.jpg


 



                        P7050030.jpg


 


 ムンバの友達、はな・・・・「おかあさん、ボール投げて・・・」


 はなはボール命・・・他のことには興味がない。


 映画「マスク」の犬にそっくり・・・・・


         P7250006.jpg


 


  何故かムンバは花を食べる。叱られても私の目を盗んで食べている。


        不思議!


         P6120051.jpg


 


  蝶を激写・・・・・がんばりました。


         P6130043.jpg


         P6130031.jpg


 


 今日はご主人、ねたがなかったようで、撮りためた写真の中から選んで掲載しました。けっこういい写真なのに、話の流れ上合わない為デッドストックとなっているものがあるんですよ。 


         P7010006.jpg
 

  僕は今日ドッグランで疲れ果て、帰りに道端で横になって休みました。何故かご主人は困ってしまって、恥ずかしそうで、皆笑ってました。僕はお好み焼き屋さんのお水をもらい、元気になったのです。「森のギャラリー」で休憩しようって言ったのに行ってくれないから、ハスキーの子供に追いかけまわされて、とっても疲れたんだよ。だけどドッグランは大好きだから、明日も行こうね。


 


20060731154449.gif
      クリックお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
毎日行けるほど近くにドッグランがあるんですか?
あ、あそこかな!?
ムンバ君、道でゴロン、電池切れしたほどたくさん走って楽しかったのね。
羨ましいです。
うちは廊下がドッグラン状態になってます。トホホ
2006/08/02(水) 10:56:15 | URL | あんみ #d/CpiV46[ 編集]
肉球
後で観察してみよ・・。
ムンバさんもお耳ってそんなに長いの~~初めて知った。
そりゃ~ムレやすいねぇ・・。
道ばたでストったんですか??ん~確かに笑えるかもね・・。
2006/08/02(水) 11:27:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あんみさま
しかし毎日真っ黒けですよ。
美しいべドとは程遠い感じです。わがままを通す術を覚えていきますし、すこしビシッとしないとなーと思っています。
2006/08/02(水) 12:42:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
まったく甘く見られておりまして・・・・その前に犬の熱中症について聞いてしまったので、ちょっと心配でもあり、ドキドキしましたが、何事も無く帰宅し、餌も食べたので、ただのわがままでした。はーって感じですよ。
2006/08/02(水) 12:48:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
スタミナ切れやったっちゃねぇ・・・・。
夏なんだから、はしゃぎすぎちゃぁ、脱水症状を起こしますよ。熱中症に注意しましょう(^_^)/~

この蝶は、モンシロの仲間でしょうか?
普通のモンシロかなぁ・・・・・。
2006/08/02(水) 15:18:31 | URL | boss_5th #-[ 編集]
boss_5さま
気をつけないといけませんね。
ムンバは外であまり水を飲まないので・・・・それに毎日行くのはやめます。
こちらが疲れます。
2006/08/02(水) 20:45:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
こんにちわ。

楽しい記事ありがとうございます。ムンバママの自虐的なムンバの描写がかえってムンバへの愛情をひしひしと感じます。でも花を食べるって本当ですか。あまり聞いたことがないですね。
2006/08/02(水) 21:03:15 | URL | サンカンタンの達人 #-[ 編集]
肉級って全部くっついてますよね♪
人間の水かきみたいに
なごり・・・?
写真って話に合わないのにイイってやつありますよね
無理矢理乗せちゃうけど・・・
2006/08/02(水) 23:16:50 | URL | ぐまま #-[ 編集]
サンカンタンの達人様

食べるんですよ。ムンバだけでしょうか?あまーい臭いに誘われるんでしょうか?
2006/08/03(木) 05:42:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぐままさま
なごり?

ですよ。そう下のほうでは全部くっついてるんですけど・・・黒い部分もつながってる?何か・・こんなだったっけ?って感じになってしまったのですが・・・・
2006/08/03(木) 05:46:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぐままさま 追伸

ランキングが100番もアップそているのでびっくりしました。やっぱバナーをちゃんとセットしてよかったです。ありがとうございました。
2006/08/03(木) 05:52:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぐままさま お詫び
追伸、間違えました。
ごめんなさい。
2006/08/03(木) 06:00:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
