むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1114会・・1
じゃーん・・・

PB100021.jpg



















今年も11月がやってきて、何年越しかの念願の1114会であります・・・。(左から・・良太君、六太君、ムンバ、ミニラ嬢)
いやいや・・・たいした会ではないのですが・・・・私の中ではかなりデカイわけですよ。なんせ・・ムンバを飼う様になってから知り合ったベドのオーナーさんの中に、2人も同じ誕生日の人がいたわけで・・・。私は生まれてこの方自分と同じ誕生日の人は、チャールズ皇太子(爆笑ですけど・・・)しか知らなかった訳で・・・・何度も書いてると思うけど・・・感激度たっぷりで・・・・
そいでもって、おまけに仲良くして頂いてるわけです・・・・。ありがたいことです。

PB100036.jpg

















メンバーは、あゆみさん(六太くん、ミニラ嬢)、ゆっきょんさん(良太君)、私(ムンバ)です・・・。あゆみさんちにお世話になりました・・・。
あゆみさんから頂いたプレゼント・・・3姉妹色違いのストールです・・・。手前のデカイのがムンバ・・・わたしので・・・左の凛々しいのが良太君・・・ゆっきょんさんのです。それぞれにピッタリの色を選んでくださいました。ありがとう・・・。

PB100028.jpg


















ミニラ嬢・・・いつもは、イケイケゴーゴーの彼女ですが・・・今回はとても奥ゆかしく・・・男子3ワンとはほとんどからまず・・・何だか悪いぐらいでした。ごめんねー・・うるさいのがいっぱいで~~

PB100023.jpg


















六太君はとても元気・・・2日間・・一番元気だったのでは・・・・???
ヘルニア再発を心配するぐらい元気に飛び回っていたのです・・・・。


PB100029.jpg


















ヴィクトリアちゃん・・・六ミニちゃんのトリマーさんちの娘、エロイ男子に閉口しおねえちゃんから離れませんでした。ホント・・・ごめん・・・。

PB100030.jpg


















ぶどう棚も真っ赤に紅葉していました。
真冬の格好で来てね・・・・ってあゆみさんに言われていたので、厚着をして・・家を出るときは暑いぐらいだったが・・・さすがに寒くって・・・たくさん着て行って正解・・・
それに・・エスキモーみたいなダウンのコートまでもって行って・・ゆっきょんさんに笑われたけど・・・でも・・正解だったよ~~。中央道で1時間ちょっと・・・でこの気温差・・・不思議ですね~~だから、美味しい桃やぶどうがとれるのですって~~

PB090019.jpg





















なるほど・・なるほど・・・・
前の晩にシャンプーしました。

しかし・・・「ムンバの顔は汚れじゃないね・・・。」って旦那様が言いました。

ゴリゴリしすぎです。






人気ブログランキング  賑やかワンズに・・ポチッとしてってくださいね・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君もやっぱり顔ゴリゴリするんですね。
そうじゃないかと思ってたの。

ベニも一緒。
お顔の毛がいつもグレー。
白いといいのに~~っていつも思う。

あ、忘れてた・・・
みなさん、お誕生日おめでとう!
すばらしい1年になりますように!
2008/11/13(木) 09:03:57 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
すごいですよねーーーー
運命???
しかも仲良しってとこがミソですね☆

むんばママも皆さんも楽しいお誕生日を
お過ごし下さい^^

2008/11/13(木) 19:54:44 | URL | かおりんご #-[ 編集]
おめでとう!
お3人様、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日って特別ですよね!私、未だに自分の誕生日嬉しいです・・・がはは!
優しいダンナ様やムンバ君の為にも健康でありますように・・・○○、○○、○○過ぎはダメですよ!(笑)
2008/11/14(金) 12:09:54 | URL | ララママ #-[ 編集]
やまちさま
ありがとうございます。
まーねー・・いい年こいて・・誕生日のアピールも・・なん・・なんですがね。あはは~
顔・・真っ白だとかわいいのにね・・。
ムンバは・・ダメ!


かおりんごさま
ありがとうございます。
いやいや・・もー本当にお恥ずかしいですが・・元気で、楽しく・・のんびりと~~やっていきたいと思っております。
がはは~~宜しく~~


ララママさま
ありがとうございます。
○○、○○、○○すぎ~~???
あ~~~耳がイターい・・・。
2008/11/15(土) 08:22:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
