むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夕焼け探して・・・
最近のムンバはどうも・・今日はお留守番かどうか・・・・?ってかなり気になるようです。
私が何か身支度を始めると・・・・・

PB050005.jpg


















上目ずかいに・・・様子をうかがいます。つい直前までだら~~っと寝ていたのに、これ見よがしに・・ガバーッと起き上がるわけです・・・。

PB060008.jpg


















だから・・・一緒にいくんでしょう。お散歩でしょう・・・って事で、リードを付けて、やっと落ち着くのですが・・・やれ鍵だ。ウンチ袋だ。水だ。とやってるうちに・・・こんな顔です・・・・。
そりゃーねー最近私って、忘れ物は多いわ「ちょっと待っててね~~」って言ってから・・・あっ・・て、洗濯物を干したりとかね・・・。だけどさ~~そーんな顔しなくてもいいんじゃなーい・・・?

って思いませーん・・・?

犬に向かって・・「ごめんね~~。お待たせ~~ムンバ・・。」なーんて言ってる自分に・・何であんたにこんなに気ー使ってんの~?私ってバカみたい・・・。って突っ込んでみたりする訳よ・・・。我ながら・・・・

まーいいや。そんなことは・・・で・・・・
この日は多摩川に、夕焼けを見に行ったのです・・・。

PB060017.jpg


















富士山が大きく見えました。何かの光の具合でしょうか・・・?

PB060020.jpg


















つるべ落とし・・とはよく言ったもので・・・あっという間にあたりは真っ暗になりました。だけど・・・高い高いと言いながら買ってくれたこのピカピカ・・・1200円・・・うふふ・・・たかいね。(笑)

PB060041.jpg




















なかなか重宝しております・・・。高いだけの事はありますよ~~。がはは~~

PB060037.jpg


















西の空は、茜色から藍色~~濃紺・・・・と・・富士山も沈んでいきました。

PB060039.jpg

















そして、反対側はサッカー場です・・・。元気な声が響いています・・。

PB060044.jpg


















まだ6時前だというのに・・・こんな調子です。

PB060046.jpg



















でも・・・ちょっと楽しくなってしまい・・・長居をしてしまいました・・。

PB060019.jpg



















真っ暗になりました・・・・。
ムンバは体中にチクチクの草の実をつけて帰り・・・取るのに一苦労でした・・・。

寒さに負けず・・・又行こうぜ~~。




人気ブログランキング  遊びすぎのムンバくんにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ママさん、富士山アンドぴかぴか、綺麗ですね。
しかし!ムンバくんのバックにある、光の帯?はいったいなんですか?
2008/11/12(水) 00:09:12 | URL | えくり #-[ 編集]
えくりさま
コメント遅くなりまして・・すいません。
え~~っと・・ムンバの後ろの光は、サッカー場のナイターのライトです。
夜景用で撮ったら、こんなふうになっちゃいました。私が動いてるんですね・・。
2008/11/15(土) 16:29:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
