むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
失格・・・・。
ムンバと一緒に行ってきました。今日は、ベビーシッターです・・・・。
秋晴れのこの日・・多摩川は最高に心地よく・・・私とムンバはご機嫌で・・・・
しかし・・・・・

PB040004.jpg


















子供キラーのムンバも・・・お手上げ・・・・
泣かれて・・眠って・・・終わりました。

PB040003.jpg



















ムンバよ・・・しっかり子守りしなさいよ・・・。シッター失格じゃーないか・・・おまえと一緒に楽しく遊べると思って引き受けたお仕事なんですよ・・・。

あと少ししたら・・どんどん歩くようになって・・・とってもいい遊び相手になるんだから・・・
今のうちに仲良くなっておいてくださいね・・・・。

PB030002.jpg



















はっ・・・・お疲れですか・・・・?

そうですか・・・・・



人気ブログランキング  シッター失格のむんばくん・・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君は子供が苦手じゃないんですか?

大概の子は嫌うんだけど・・・

・・・でも疲れるんだね。(^^ゞ
2008/11/07(金) 08:31:16 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)ノ
いやいや
子供は手強いんですよ、きっと。

むんばちん、ままさんお疲れさま。
2008/11/07(金) 14:24:13 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
エライよ むんば~
うちのアトは子供が来ると…イヤ~な顔(笑)

手がかかるななの 遊ぶの面倒くさいななの 泣いちゃダメななの~

ってな感じ。 大人の友達が来ると専ら、遊んでもらいたいなな♪オーラです。
2008/11/08(土) 21:53:53 | URL | yucca #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
やまちさま
むんばは子供・・大丈夫ですね。
だけど・・こんなに小さい子は、どうしていいかわからなかったみたいです。
で・・・疲れたのかしら・・?


まろちゃぶ母さま
ほーんと・・ヨチヨチ歩いて、楽しく遊んでくれるかな~~?って思っていましたが・・この後すぐに寝てしまいました。
がはは~~
努力も空しく・・・・


yuccaさま
ato くんはキライなんだ~~
ムンバはとりあえず・・好きみたいですよ・・・。しかし・・・今回は小さすぎました。

2008/11/11(火) 22:15:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ありゃームンバ君お手上げでしたか?(笑)
今度hinaとも遊んでね~♪
2008/11/13(木) 19:56:27 | URL | かおりんご #-[ 編集]
かおりんごさま
hinaちゃんとは、遊べると思いますよ~~
チィーちゃんより激しいとは思いますが・・・楽しみでーす。
2008/11/14(金) 11:17:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
