むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のどかな秋
三連休はお天気にも恵まれ、のどかな休日となりました・・・。野川の土手も綺麗に刈り込まれ、お散歩が楽しくなったのです。

同じく・・綺麗に刈り込まれた我が家のメンズ・・・・

PB020037.jpg

















のどかだ~~

PB020030.jpg


















ムンバもご機嫌・・・久しぶりにどんどん歩くのであった。

PB020041.jpg



















ムンバは緑がよく似合います・・・。

PB020046.jpg



















その夜は、可愛いお客様が・・・・・

PB020049.jpg


















凛ちゃんです・・・。1歳になりました~~。

PB020050.jpg



















ムンバとおもちゃを奪い合ったり・・・泣いたり、笑ったり・・・・ペロペロされたり・・・・いい子で遊びました。もう少し大きくなったら、もっと仲良くなれるでしょう・・・・。楽しみです。



そうそう・・・そんなこんなで・・・展覧会を忘れたのかもしれません・・・・。あ~~呑気すぎる~~。

PB030051.jpg



















皆さま・・この度は・・・家のご主人が・・・大変失礼いたしました・・・。
                                           むんば・・・。










人気ブログランキング  殊勝なムンバに今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ユニークないでたち。
なんてかわいらしい子なんでしょ。彼はきっとお宅の太陽でしょうね。
2008/11/05(水) 15:35:42 | URL | スヌーピーのママ #-[ 編集]
せっかく綺麗にしたのに、展覧会を忘れるなんて~(汗)
しかし一同綺麗に刈り込まれたわけですね。
凛ちゃんは1歳にしては、はっきりした顔をされていますね。まぁ、楽しそうな三連休でよかったのでは・・・
2008/11/05(水) 20:43:41 | URL | えくり #-[ 編集]
明日の記憶
ママ~f^_^;それは大変!
ある日、突然やって来るんだよね…ワタシ、あった。スゴイ若い時に。20代だったろうかー
『ポコ』って、記憶が抜けてしまった日。怖いけど、あるもの。何らかのストレスかショックじゃあるまいか?
いやいや。幸せ過ぎた日々だったからかな?
2008/11/06(木) 09:34:53 | URL | yucca #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
スヌーピーのママさま
ありがとうございます。
太陽っていうか・・・ゆるゆるですからね~~う~~ん・・・うまいたとえが見つかりませんが・・・・・。大切な家族であります。


えくりさま
はい・・・楽しく過ごしましたよー・・・。
確かに・・・・・微妙ですが・・・


yuccaさま
ある日突然・・・?それはストレスだわよ。確かに・・・しかし、私のは・・・ヒタヒタと音もなく・・・忍び寄る~~みたいなー
老化現象じゃなーい・・・?
2008/11/07(金) 07:24:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
