むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとう・・。
じゃじゃ~~ん!

PA260009.jpg


















何の前触れもなく、突然届いた贈り物・・・お散歩バッグ・・・。

PA260012.jpg


















なんとなんと・・・atomくんちのyuccaさんから・・・以前頂いたムンバのカバーオールとお揃いなんですわ~~驚いたの何の・・・

PA260014.jpg


















感謝感激なのであった・・・・。


ありがとう・・・yucca さーん・・・。
なんとお礼を言っていいやら・・・本当に嬉しかったよ。さっそく使わせていただきました~~。


親父モデルですいませーん・・・。



おまけ

PA260008.jpg

















近くにあるキューピーマヨネーズの工場入り口・・・キューピーもハロウィンの衣装になっていたよ・・。

そしたら・・・こんなんも送られてきました。

harowinnらら

















ジェイくん(左)とララちゃん(右)・・真ん中はホワイトシェパードのライチくんですよ・・・。

秋ですね~~。



人気ブログランキング  おしゃれムンバに今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごい・・すごい・・
とてもいいですね。
飼い主さんとワンコのおそろい。

こんなお作れる人って尊敬ですね。
2008/10/27(月) 16:13:26 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(*´_⊃`)ノ
こっちは
冬ですよ(T_T)
午後四時で暗いし・・・・。

むんばちんも被されてるのね(●>艸<●)プププ
2008/10/28(火) 13:31:14 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
到着しましたね~
ふいを狙ったんでーす( ^^)Y☆Y(^^ )サプラーイズ!

以前、雑貨屋で300円購入のボケットちゃんは2ポケット。ワンコ&女性のお散歩では、なんだか足りない感じですよねーあと一つポケットが欲しかったんで、作ることにしました!( 買えば早いんだけど…)

今、通常に作ってるのはエプロン型。 ママにはカメラをしっかり入れて欲しかったのと、例のブツをまとめ買い出来るように袋型にしました(>〆<)プププ
2008/10/28(火) 14:38:36 | URL | yucca #-[ 編集]
コメント
やまちさま
すごいでしょう・・・。
いいでしょう・・・・。
ポロ級の腕前です・・。尊敬です。


まろちゃぶ母さま
冬・・・?そうだよね~~
こちらも朝夕は冷え込むようになりました。
今年は普通の冬になりそうですよ。


yuccaさま
いやいや・・・まったく・・お気遣いどうも・・・内ポケットもふたつ・・外側のふたつきポケットもありますからね。今度は大丈夫かと・・・・
例のブツも充分余裕で・・・ハイ!(爆)

ほーんと・・ありがとうございました。
2008/10/30(木) 05:40:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
