むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホッとしたよ~~。
皆さま・・お待たせしました・・。とうとうやりました・・・。

PA230012.jpg


















そんなにもったいぶって言うほどの事でもないが、私にとってはまったくもって・・悔しいやら、惜しいやら・・・悲しいやらで・・・・1ヶ月も待って出てこなかったのだし、もうぜーったいに無理だって事だー。とやっと納得し、デジカメ購入・・・でした。

PA230013.jpg

















で・・・庭の花をとりまくった訳です。

PA230010.jpg

















イヒヒ・・・無くしたやつとまったく同じ・・・旦那様が、せっかく買ってくれたあのカメラ・・・悪くて言えないので・・・だって~~「今回は、ちょっと奮発したよ」って某アウトレットの電気屋さんの前で・・ムンバと待ってた私に言ったんだもの・・・。

PA230015.jpg

















勿体つけて・・何でこんな事を言ったかというと、その日、私がデジカメを忘れたからでして・・・ケチ男の彼には珍しく、新しいのを買おうか・・?ってことになったのです・・・。

PA230020.jpg

















ああゆうお店に初めて1人で行ったし、よ~~く見てみた・・。いつもは旦那様がよ~~く見て吟味してるからトコトコ付いて回るだけだもの・・・。緊張~~
しかし、半年で・・・半額程度になってたよ。がはは~~~

PA230024.jpg


















あれっ・・・??ご主人様・・デジカメ、見つかったんですか~~?

PA230026.jpg


















うるさいよ・・・・。




でも・・まー良かった・・・・。






人気ブログランキング  迷惑気味のムンバですけど・・ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
新しいのも前のと一緒?

まだ旦那様は気づいてないのね。(^^ゞ
買った経緯がそういう事だったら言えないですよね。
で、一緒。(笑)

お花の接写、綺麗ですね。
こんな風に撮ろうとは思った事がないのは芸術性のなさなんでしょうね・・・・(+_+)
2008/10/24(金) 09:49:03 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(●>艸<●)
今日は祝杯あげましょう・・・・
これからは
カメラに住所と名前書きましょうか?(笑
2008/10/24(金) 20:32:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰してすみません・・
お花、すごい綺麗ですね。お天気も良さそうで。金沢はぐずついてますが・・・
デジカメ復活おめでとうございます!半年で半額になったということは、前モデルになってたからということですか?
しかしとにかくよかったよかった。
またこれから、ちょくちょく訪問もさせていただきますね♪
2008/10/25(土) 13:42:55 | URL | えくり #-[ 編集]
やまちさま
それがねー・・・気付いてますね。きっと・・会社かなんかで見たんでしょうか?
どうも・・知ってるように思います。がははーでも・・知らない振りをしてくれているのでしょう・・・。えへへ・・・。


まろちゃぶ母さま
うーん・たしかに~~・・住所と名前は必要かもしれません。がはは~~。


えくりさま
元気ですかー・・?
大変でしたね。なんと言ったらいいかわかりませんが、元気出して、頑張ってください。
呑気なムンバと私ですが・・心配してました。私も、ゆる~くやってますよ~~
しゅうさまは元気かな~?
2008/10/26(日) 17:04:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
花の接写はマクロで撮ると、結構いけますよ。
と、教えてもらった経験があります(爆)

これで、むんば君の写真がガンガン撮れますね(^O^)/

ちなみに、私は今、白鳥に夢中です(爆)
2008/10/26(日) 22:28:01 | URL | boss_5th #-[ 編集]
boss_5thさま
白鳥の写真・・見せてもらいましたよ。
花なんかと違って、動きのある動物は大変ですよね。すごくいい写真が撮れていて・・すごいです。私はムンバですら、なかなかうまく撮れませんから~~。
2008/10/27(月) 06:41:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばパパが奮発して買ってくれたカメラ
それじゃ言えないねー
同じの買って気づかれないように。。。
夫婦愛(思いやり)を感じました☆

お花の写真キレイ☆
イイカメラは違うね~
これ全部むんばママのお庭で咲いてるの?
すごい!!
2008/10/28(火) 20:06:52 | URL | かおりんご #-[ 編集]
かおりんごさま
家の庭で咲きました。
ちょこっと肥料なんかをあげて、あとはほおってありますけど・・・咲きました。
やっぱりうれしいです。
カメラ・・絶好調ですよ。エヘへ・・。
2008/10/31(金) 07:05:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
