むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
行楽日和
DSCN1168.jpg



















何だかね~~気が抜けちゃって・・・つまんないからなぁ~~・・・
と思っていたら・・・ララ家のにーに・・ジェイ君が3歳のお誕生会をするって言うではないか・・?
わたしも・・参加したーぃ・・・となかば強引にっていうか・・勝手に行ってきました・・。

ムンバの後ろは江ノ島さぁ~~

あっいけない・・本日の主役・・・ジェイくん・・。
おめでとう・・・。

DSCN1165.jpg

















ジェイ君は、訓練士の先生もベタ褒めの優秀犬なんだよ~~。いいな~~・・・

DSCN1167.jpg


















ジェイ君のお友達・・左から・・ルークくん・・のんのちゃん・・エアリちゃん・・ジェイくん・・ララちゃん・・ムンバです。
ルークなんてムンバよりも・・もっと珍しい犬だよ・・・。賢いよ・・・とっても・・・。

DSCN1200.jpg


















でも・・まーそんな事はどうでもいいじゃないか・・。おバカでも・・ユルユルでも・・・こんなに元気に遊んで・・楽しそうなんだから~~

何故か・・スイッチON・・・のムンバくん。波が怖くて海には入れないと思っていたが・・・やっちゃいましたよ・・。

DSCN1198.jpg



















烏帽子岩が遠くに見えるでしょう・・・・それに一番感動したのよ・・。

DSCN1193.jpg



















ジェイくんとルークくんの後ろの水平線に・・・・・

ジェイ君・・おめでとう・・・ムンバの方が年上だけど・・ちーっとも年上っぽくないからさ・・どうぞ宜しくね。

DSCN1183.jpg



















おかげで・・これから2時間かけて家まで帰り・・・即効・・シャンプーでクッタクタの私・・とムンバでありまして・・・楽しい後には必ず大変なことが待っているわけでありました・・。

DSCN1178.jpg


















しかし・・ま~~とーっても楽しかったです。ありがとう・・・。ジェイ君のお祝い・・と言いながら、私が一番楽しがっていたかもしれません・・・。
だって・・ドッグカフェは充実してるし、サーファーと一緒に海入っちゃうんだよ・・最高でしょう・・。


ルークママさん・・エアリママさん・・ありがとうございました。とーっても楽しかったよ~~。


おまけ・・・

DSCN1186.jpg



















メチャメチャ・・跳んでるジェイ君です・・。



人気ブログランキング  おめでとうのジェイくんと・・海で遊ぶ犬達に、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しかったね!
ジェイのお誕生会に遠くからのご参加ありがとうございました!帰路は本当に疲れたでしょう!?
当日は最高のお天気で海も凪いでいたし、ケーキも好評(ワンズに)だったし、あんなにスイッチが入って走り回っているムンバ君を初めて見たし~余程楽しかったんでしょうね、よかった!

ムンバママ!ジェイはベタ褒められる優秀犬ではなく、訓練士さんが優秀で飼主さん達が絶大な信頼を寄せているのですよ!
ジェイは訓練士さんも訓練も大好きで楽しんでやっているようです。
世田谷から週1通って来るワンコもいるので、ムンバも如何?ルークもエアリもララもいるよ(笑)
2008/10/19(日) 09:37:31 | URL | ララママ #-[ 編集]
ララママさま
ありがとうございました・・。ケーキもご馳走様でした。
ほーんと・・犬が嬉しそうに遊んでくれると、本当に楽しくなりますね。
お天気が良くって、海も綺麗で、本当によかった。このいい季節に、また・・伺いたいと勝手に(笑)思っています。
訓練・・行ってみようかな~?
ムンバ・・大丈夫だろうか・・?
皆さまにも宜しくお伝えくださいね。
2008/10/19(日) 12:18:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
浜辺のワンコたち・・・みんな跳ねて楽しそうですね。
こんな風にしてくれると何度でも出掛けたくなるでしょうね。

海に入った後は必ずシャンプーが待ってますが・・・(+_+)
2008/10/19(日) 22:13:21 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ジェイくん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございま~す!!
ジェイくんにとって素敵な一年になりますように。。。

ルークくんはコーイケルホンディエかな?
珍しいですよね。
さすが湘南!!

1枚目の写真と集合写真はDOG DEPT?
見ていたら湘南に行きたくなっちゃっいました^^
あとでシャンプーするのは大変だけどみんな楽しそうでいいですね。
2008/10/21(火) 09:29:36 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
何と!
見慣れた景色に、ムンバ君が…!!

いつも「アレサちゃん」が走りまわっているところです。
http://aretha.blog58.fc2.com/

もしかして、アレサちゃんも登場するかと思いましたよ(笑)
みんな楽しそうですね。

烏帽子岩、小さかったけれど、わかりました(^_^)v
2008/10/21(火) 15:03:57 | URL | boss_5th #-[ 編集]
ジェイ君お誕生日おめでとう~☆
3年前のこの日、お産婆したんだわぁ
むんばくんもお祝いに駆けつけて
楽しそう♪
義理兄だもんね(笑)

海で遊んでる犬って輝いていてキレイ☆
2008/10/21(火) 16:29:08 | URL | かおりんご #-[ 編集]
やまちさま
皆、楽しそうで・・こちらもとってもワクワクしました。
油壺では、波にビビッていましたが・・いったいどうしたことでしょう・・・?


ゆっきょんさま
さすが、そうです。コーイケルホンディエです。さすがのセレブ犬です。
そして・・http://ruku-ike.blog.ocn.ne.jp/shonan/で見られます。
カフェは、デプトです。
下は、いっぱいだったので、屋上で遊びました。とってもいいところですね・・。
今度・・ご一緒しましょう・・。
ララママもそう言ってましたよ~~。


boss_5thさま
アレサちゃんのブログ、見てますよ。
同じところですが、彼女は朝早いんですって~。まだ、生アレサには逢ったことがないですが・・きっと、そのうち遭遇すると思います。乞うご期待です。


かおりんごさま
ジェイのバーバ・・・????
そうですね・・・なんとなくイメージ湧かないけど、かおりんごさんちで生まれたのよね。元気でしたよ~~。
2008/10/23(木) 10:18:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
こんにちは
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます!
2008/10/24(金) 18:09:57 | URL | ハナ #-[ 編集]
ハナさま
ありがとうございます。
お暇なときは、コメもお願いしますね~~。
2008/10/24(金) 22:29:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
