むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またねぇ~~
ついに・・この日がやってきたのだけれど・・・・

CIMG0658.jpg


















呑気でお茶目なこの二人・・・・
多摩川へ出かけたが・・・暑いやら、疲れるやらで・・・文句・・しきり・・・・


おじちゃんと・・記念撮影もしました・・・・。

CIMG0661.jpg


















学校最後の日は、学校まで送って行ったのだった・・・。がはは~~

CIMG0641.jpg



















ランドセルも板につき、ムンバの抱っこもとても上手になった。

CIMG0645.jpg


















仲良くしてくれた同じマンションに住む・・1年生・・・・。

楽しかった1ヶ月・・・あっという間に終わってしまいました。

CIMG0657.jpg





















別れてから、旦那様が言いました。
「あのまま・・伸びやかに育ってくれたらなぁ~~。」

ほんと・・・・



CIMG0642.jpg



















see you next year!




人気ブログランキング さびしい・・ムンバにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
帰っちゃったね・・・・
ハナちゃん帰っちゃったね・・・。
今回のハナちゃんの滞在はムンバ家にとっても特別だったんじゃないですか?
ママも寂しくなるね・・・。
I miss you,Hana!
2008/10/14(火) 10:47:34 | URL | ララママ #-[ 編集]
(。´_`)ノ
来年ここに来る頃は
ちょっと大人になってるかな?
子供の一年って早いですからね・・・
その分大人は劣化してますが(泣

何だか物足りない日々が続きそうですね・・・
2008/10/14(火) 13:29:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
かわいいハナちゃん
ムンバの次にblogで大活躍のミス・ハナ
ムンバの一生のうち、大部分の思い出になってますよね!
パパさん、大丈夫。すくすくと《ムンバママ》に似た明るいコになりますよ(笑)

うちの姪っ子(といっても従姉弟の娘)と歳が近いです(^O^)/ 女の子は成長しても伯母・叔母には親しみががあるので、いつまでもかわいいですね。
2008/10/14(火) 21:28:06 | URL | yucca #-[ 編集]
はなちゃん笑顔で帰っていきましたか。

来年はどんなに成長してくるんでしょうね。

楽しみですね。(^^♪
2008/10/14(火) 22:26:28 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
はなちゃん帰っちゃったのですね~
ムンバくんもママも寂しいね
はなちゃんはムンバくんのブログの
読者かな?
もう少し大きくなったら海の向こうから
コメントしてくるかも~(笑)
2008/10/15(水) 19:16:50 | URL | かおりんご #-[ 編集]
さみしいですね。。。
とうとう帰っちゃったんですね。
かわいいおしゃまな女の子で、お話しがなかなかおもしろかったからもう一度会いたかったなぁ。
次に会うときは少しオトナになっているんでしょうね。
それはそれでまた楽しみですね♪
2008/10/16(木) 16:53:13 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
ララママさま
ほーんと・・・まともな、子供・・いい加減なことなんて言えなくなって、きちんと対応しないと、信用されなくなりますよ。あれは・・・でも・・私は元気です。
来年は、ムンバの子供見せてあげなくっちゃ・・がんばろうね~~


まろちゃぶ母さま
ハイ・・・夕方には、元気な声が響いていた我が家も、シーンとしています。
それはそれでいいのですが・・・なんとなく・・・寒いのよ、部屋が・・・


yuccaさま
彼女がうるさがるくらい・・親しみ感じちゃってます。がはは~~
オババカです。


やまちさま
そう・・去年は、飛行機の中から・・寂しそうだったみたいですが、今年は、元気に翌日から学校へ行ったそうで・・・今度は向こうで日本の話をしているのでしょう・・。
どんどん・・成長しますね・・。


かおりんごさま
コメント・・してほしいですが・・今のところ、日本語の読み書きが今一でして・・・英語できても・・私の方が今一ですから~~
(苦笑)


ゆっきょんさま
失礼しちゃいました。ムンバがあんなに凶暴化するとは思わず・・申し訳なかったです。来年がとーっても楽しみですよ。
今度は、ゆっくり逢えるといいですけどね~~。おもしろいよ~~
2008/10/17(金) 06:33:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
