むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さよならだ・・・。
「はなは、もうすぐ帰るんだよ・・・。」
って・・ちょっと泣きそうな顔で言いました。昨日のお散歩のときです。

PA030163.jpg


















連休明けには、もうはなちゃんはいないのかーと思うと・・・そして、こちらを見ずにそんなことを言う、はなちゃんの横顔を見ていたら・・悲しくなっちゃったのだ~~

PA030162.jpg


















はなちゃんは、ドッグランのことを「犬のパーク・・」と言います。今日は、だーれもいなかった・・。

PA030145.jpg


















ムンバは、犬のパークが大好きで・・自らどんどん歩いて行くが・・・だからと言って、走り回るわけではない・・・他の犬と遊ぶ訳でもない・・。ごあいさつはするけれど・・・ユルユル~っとうろうろしてるだけなのだが・・・それでもノーリードでいられることがうれしいらしい・・・。

野川 はなと散歩 スリスリ つかれた~~はな











学校のお友達も出来て、お別れ会もしてくれるらしいし・・・ちょっとカッコイイ男の子もいるらしいのだ。そりゃー寂しくなるわな~~。一人っ子だから、おうちの中で遊んだり寄り添ってTVを見たりする相棒がムンバなんだろうか・・。兄弟代わりなんでしょう・・・。


PA030161.jpg


















1ヶ月が、あっと言う間に過ぎ去り・・ もうお別れだ・・・・

来年は、ムンバの子供を見せられるといいのですが・・・・

PA030168.jpg



















わかってない奴・・・。



  



人気ブログランキング  寂しいムンバに・・今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(T_T)
もう
むんば家にとっても
娘みたいなもんでしょうに・・・
むんばちんも妹(?)が居なくなっちゃうと
ま~たイライラかね?
2008/10/10(金) 12:31:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うぅ~ん・・寂しいね。

最初から1ヶ月ってわかってるんだけどね。
楽しい時間は短いものですね。
また来年はどんなはなちゃんなのかな?
2008/10/10(金) 16:09:15 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ま~たイライラですかね~~?
嫌というほど遊んでくれる人がいなくなっちゃうわけですから・・イライラもするでしょう・・・がはは~~


やまちさま
はい・・楽しみですね~・・。
来年は、冬を予定しているそうですよ。
はなは冬を知らないので・・・それもまた楽しみです。
2008/10/14(火) 09:43:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
