むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋だねぇ~~。
お天気が、今一さえない今週・・・今日は午後から曇りらしいが・・夜は雨らしいし、明日もどうもはっきりしないお天気のようなので、洗濯・・せんたく・・・・と張り切って洗濯機を動かしたところ・・・何せ、10年以上の年期物のため・・・うるさくて寝ていられない・・勘弁してよ~~・・・って旦那様・・・・
がはは~~たまに張り切るとこれだ・・・・。

PA030124.jpg



















秋もまた花の季節です。畑のあぜ道に咲いていたにらの花・・・あ~~いいなぁ~~と写真を撮ったあと・・・ムンバが・・・足を上げていました・・・。ひどいね・・。


PA030134.jpg


















この日は、お出掛けだったため・・・・充実したお散歩にしてあげようと・・・頑張りました~~

PA030130.jpg


















最近は、はなちゃんと・・賑やかな楽しい散歩をしているので・・こんなのほほん散歩は久しぶり・・・季節もすっかり変わっています。

PA030129.jpg



















天高く・・・・???
そういえば、この夏・・異常な食欲で自分も・・ビックリの成長をとげた私・・・もう・・・これ以上行っちゃうと、肥満の区域に突入・・・ってところまで来てしまった・・・・。
しかし、根っから我慢がキライな私・・・このまま行けるところまで行っちゃうっていうのもいいかもぉ~と・・・・呑気に構えていたのだが・・・

PA030136.jpg


















先日、森久美ちゃんがTVに出ていたとき・・「どうせなら、こんぐらいまで行っちゃうとかわいいよね~~」って言ってみたら・・・・
「離婚だね・・・・。」

がははぁぁ~~・・・・やっぱ・・嫌なんだ・・・へぇ~~~・・ってちょっと意外であった。


ま~~ね~~・・・嫌なんだ~~~・・・・・・・


PA030132.jpg


















ココは、深大寺にあるペットのお墓です。
いつも階段を登って行こうとするので・・・「そこに行くのは、まだまだ早いよ~・・」って言うのです。

PA020120.jpg


















夕方やってきたはなちゃん・・・洗濯物をたたむのを手伝ってくれるって言うのだが・・・・ムンバが邪魔してばかり・・・。

PA020121.jpg


















はかどりません・・・・。







チクチクの



最近・・・・フードを全然食べないムンバくん・・・・よっぽどお腹が空いたときだけ食べている。







嫌味か~・・・?




人気ブログランキング   呑気な私達・・今日もポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お散歩写真のムンバ君は、振り向き顔ばかりなんですけど・・・・
・・・お母さん、はやく・・・って言ってませんか?(笑)

はなちゃんがいる時ははなちゃんに思いっきり甘えていますね。好きなんだね。(^^♪
2008/10/07(火) 18:54:44 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばパパ離婚するって笑えるぅー
森久美ちゃんの様にならないように
私も頑張ってます(笑)

はなちゃんお手伝いもしてくれるのね
やっぱり去年よりかなり大人っぽく
なりましたね~
ムンバくんはすっかり親友気分?(笑)
2008/10/07(火) 21:44:38 | URL | かおりんご #-[ 編集]
ヾ(Θc_,Θo)ノ
あ~欲しいわね~
ドラム式の節水・節電・静音洗濯機。(笑
出来れば乾燥機付き。
良くを言えば干して、降ろして、たたんで、しまってくれるロボット・・・。
2008/10/08(水) 14:22:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
立ち止まると、振り向きますよ・・。
その様子がすきなんですよ。
がはは~~好きなんですね。笑っちゃいます。


かおりんごさま
はなちゃんは、お手伝いをしたがりますけど・・ムンバは・・・邪魔ばかり・・・
犬と人間の違いでしょうね。

イヒヒ~~離婚されちゃうかもよ~~


まろちゃぶ母さま
そうそう・・・ぜーんぶ・・ぜーんぶやってくれるのが欲しいね~~。
2008/10/10(金) 08:31:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
