むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仲良し・・・。
10月に入り、めっきり秋めいて・・朝夕は肌寒く、空も高く、すがすがしい・・・・秋の長雨も終わりかな・・・?まろちゃぶ地方では、もうストーブを出したそうだけど・・・・
家は、まだ・・扇風機が出しっぱなしだ・・・今日のお仕事は扇風機の片付けか~??

P9290104.jpg


















相変わらずの仲良しぶり・・・・はなちゃんが学校から帰って来ると、ソワソワしだすムンバくん・・・顔を見ようものなら・・・ジャンプ、ジャンプ・・・しばらくは大変なのだ・・・。
よく考えてみれば・・いや、よく考えなくても・・そりゃーそうだろう・・はなちゃんが来ると、おやつはもらえるし、お散歩は行けるし・・・遊んでくれる訳だから・・・・ムンバにとっては楽しいことばかりじゃないか・・


しかし・・今日は、はなちゃんは学校・・・・朝から暇だったらしいムンバ・・・・

掃除機に唸る・・・・
PA010105.jpg



















危険がないことを確認しつつも・・・へっぴり腰で・・・・・
ムンバ・・なーんか変だよ。掃除機を始めてみたわけじゃーあるまいし・・・

PA010107.jpg




















そして・・・庭へ・・・・

PA020108.jpg


















ピーピーは外に出さないでって言ってんのに・・・・いつも持ち出す・・また、持って入ればいいけど・・もちろんそのまま置いてきちゃうので、この私が取りに行かなきゃいけない。
なんなんだろう・・・?

PA020110.jpg

















そうとうつまんなそうです。
そーんなにアピールしなくても・・・そりゃー昨日ははなちゃんに逢えなかったし・・・お散歩もちょっと暗くなってから公園へ行っただけだったよ・・・。私も、少しは用事もあるわけで・・・人って大変なのよ。いろいろさ~~





で・・・・今日は、大サービスです・・・。

サラ

















サラちゃんに逢いにいきました・・・・。
元気いっぱい・・大喜びのサラちゃんです・・・。

ムンバの妹を、はなちゃんに見せたかったのでサラママにお願いしておいたのです。

サラとムンバ



















ムンバよ・・・何だよ・・その顔・・・午前中とまったく違うじゃないか・・?ひどいね・・おまえ・・・わかってはいたが、そうあからさまだと凹むね。少しは気ー使ってくれない・・?


hanaとムンバ





















心なしか・・・顔が似てきたよ~な・・・・・








人気ブログランキング  仲良しのはなとムンバにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(-∀=)
えーえー、手がかじかむ程寒いッス。
もう本格的に暖房入れないとダメっぽいです・・・
扇風機?罰ゲームです(つд⊂)エーン

やっぱさ~一緒に居ると似るんだよ、顔(笑
2008/10/03(金) 13:13:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君、掃除機は宿敵?
ベニーははなから逃げてるよ。鬱陶しいみたい。(-"-)

うちもまだ扇風機出てますよ。
でもっホットカーペットはもう出した・・・・でもまだ使ってないけど。

まだ暑い日が来そうだとおもいません?(笑)
2008/10/03(金) 21:34:43 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ホント!
ホント。心なしか似てるように見えますね!!

抱っこされてるとろ
仲の良さが良く出ていい写真ではないでしょうか

こうしてみると、ムンバ君の大きさが
よくわかりますね
2008/10/04(土) 08:43:28 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
いや~~寒いですかー・・・?想像しただけでも・・ちょっとー・・・
まろちゃぶさんたちとストーブの前で転がりたいでーす。



やまちさま
そうよ・・今日は、日中24度・・って、でも扇風機はいらなかったわ~~
仕舞わなきゃー・・。


風来坊さま
なんだか・・似てる・・?かも~~って思いました?やっぱりー・・?
がはは~~~
ムンバ・・なかなかいい大きさでしょう。
こやつをしっかり抱っこするのは、なかなか大変ですよ・・。
2008/10/07(火) 14:48:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
