むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピクニック・・・いろいろ
今日は雨・・まったりゆっくり過ごすのです・・。
あ~~なんだか、こんな日も久しぶりな気がするな~~。はなちゃんが、学校へ行きだしてから、また呑気な日々が始まった・・・。

P9280098.jpg

















はいはい・・・とっても夢中で遊んでいます・・。

P9280101.jpg

















先日のピクニックのときに頂いたおみやげ・・・ピーピー・・・
いやいや・・・かなりのお気に入り・・・

P9280099.jpg

















絶対にかしてくれないのよ・・。

P9290103.jpg

















取ろうとするのを待っています・・。
私・・おちょくられてる・・・・?ムンバに・・・・・?

あ~~いやだ・・・。
犬に遊ばれるなんて・・・なんだろう・・この脱力感・・・
まーいい・・こんな嫌な犬はほっといて・・この前のピクニックの写真で見つけた、妙な一枚・・・

P9280062.jpg

















・・・わ・れ・わ・れ・は・・・・・・ま・り・も・・・・

まりもちゃん・・・違う生き物になってる~~・・おかあさ~~ん・・だっこ~~なのだー・・・。


それともう一枚・・・誰だかわからないけど・・・これ・・・すばらしいダイブだったよ~~

P9280075.jpg

















人間だったら、完全な腹うち・・痛いと思うけど・・犬って大丈夫なんだろうか・・・?



最後は、ムンバの悲しい失恋・・・の証拠写真・・・。

P9280052.jpg


















海に入ったアメリちゃんを波打ち際で待っていたムンバ・・・だって、波が怖くて追っていけないんだもん・・・。アメリちゃん・・「ふん・・・海にも入れない男なんて・・・・いやよ!」

がはは~~~
この表情の差でわかります・・・。お気の毒さま・・。


残念だったね~~。



人気ブログランキング  あ~~失恋ムンバにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(●*´Д`*)ノ
そのおもちゃ、笑える・・・
いや、くわえてるむんばちんがオカシイとか
そ~言うんぢゃなくぅぅ(←怪しい
人間が犬に「遊んでもらってる」のよ・・・・(●>艸<●)
2008/10/01(水) 14:10:33 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
トーイ
それ! フレブルちゃんがくわえている宣伝写真のヤツー うちもありますよー(笑)

バックリくわえてくれると、かなりオカシイのよね♪
2008/10/01(水) 22:30:24 | URL | yucca #-[ 編集]
イッシッシの口・・・おもしろいね。
ムンバ君似あってるよ。

おもちゃって取りっこ遊びがしたいんじゃない?
ほれほれ・・・取ってみ~・・・って。(-"-)
2008/10/02(木) 08:20:20 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ほーんと・・遊ばれてんのよ・・。
お世話して、遊ばれて、喜んでる私って・・・(汗)


yuccaさま
ぱっくりくわえてくんないのよ。
なーんか・・ちょっとずれてる・・
性格かしら。。??


やまちさま
そ・・手ー出したら・・行くよ~~って・・体が傾いてるからさ~~


2008/10/03(金) 06:56:58 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
